※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子の習い事について相談です。英会話スクールなど興味があります。同年齢のお子さんがいる方からおススメの習い事を教えてほしいです。英会話スクールに通っている方の詳細も知りたいです。

1歳7ヶ月の息子がいます。
なにか習い事
させたいなーって考えてます!
英会話スクールとか興味あります♪
同じくらいのお子さんがいらっしゃる方で
おススメの習い事とかあれば
教えて下さい!
英会話スクールに通ってる方がいれば
詳しく教えてほしいです♪

コメント

naOo

英語教室通ってます(^^)

  • 二児ママ

    二児ママ

    どんなかんじですか?
    月に何回か授業があるんですか??

    • 10月19日
  • naOo

    naOo

    週に1回 40分
    外国の先生の授業です(^^)

    英語教室の他に
    しまじろうEnglishもやってます。

    まだ日本語も少ししか話せませんが
    英語も少し出てきました(*´∀`)

    • 10月19日
  • 二児ママ

    二児ママ

    外国の先生なんですね!

    金額はどんなかんじですか??
    教材とかも買うんですか??

    • 10月19日
  • naOo

    naOo

    日本人の先生も選べるんですが
    まだ小さいので 外国の先生の
    本場の英語を聞かせた方がいいとの事で
    決めました。

    うちが通っている教室は高い方かと思います。
    月9000円です。
    ここに通うまでに 何軒か見学や体験に行きましたが月7000円の所や8000円くらいの所もありました。
    教材は年間で1万5000円程だったかと思います。

    • 10月19日