※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

主人が新幹線で旅行に行く際、3歳と1歳を連れて横浜のアンパンマンミュージアムかディズニーか悩んでいます。オススメのプランやホテル、観光地を教えてください。

とっても急なんですが、来週の平日に主人が新幹線で旅行に行こうと言い出しました😅
石川県から3歳と1歳を連れて行くとしたら、横浜のアンパンマンミュージアムかディズニーか、、と悩んでいます💦
みなさんオススメのプランやホテル、観光地等ありましたら教えていただけると助かります(*´˘`*)

コメント

そうこみママ

私だったらディズニーおすすめします✨
アンパンマンミュージアムは来年?再来年に移転してリニューアルするので、それからでもいいのかな~と思います😁

• りーな

りーな

ありがとうございます!アンパンマン ミュージアム移転するんですね。知らなかった!

• 10月20日

1日目ディズニーランド
次の日アンパンマンミュージアムに行くのはどうでしょうか?( ・ω・)
ホテルも探せば安いのありますよー

• りーな

りーな

ちょっと乳児連れてそれはハード過ぎます😭

• 10月20日
さみり

ディズニーは風疹が蔓延してるってニュースでやってましたよ!

• りーな

りーな

それは危険ですね!!妊娠の可能性もゼロじゃないので考えます😭

• 10月20日
まりあ

はじめまして(*^^*)
私ならアンパンマンミュージアムにします((・・*)

ディズニーはハロウィンということもあり、入場制限がかかる可能性があります(>_<;)
平日は制限がかからないかもしれませんが、ハロウィンの時はものすごく混雑してますし、小さなお子さん連れですと疲れてしまうかなと思います💦

• りーな

りーな

ありがとうございます!やっぱりディズニー混んでますよね!今年はハロウィンもまだ興味なさそうなので、アンパンマンミュージアムに決まりそうです(*´˘`*)

• 10月21日