※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさんママ
家族・旦那

旦那とセックスをするのが苦痛です😭休みのひは、子供達を保育園に預ける…

旦那とセックスをするのが苦痛です😭
休みのひは、子供達を保育園に預けると二人っきりになるので…エッチしたいといってきます😢
私は、育児と家事と仕事で疲れてるのにそこまでまわりませんというかもお、したいとも思わなくなりました。
しつこいぐらいいってくるので断ってます。休みのひの夜も先に寝てれば起こされます。
そこまでしたいのというと…愛情表現?とか言われます。どうしたらいいのでしょうか?

コメント

ひとみ

恥ずかしいですがうちは逆です⋯⋯私が仲良ししたくても旦那は体があまり丈夫じゃないので、仕事で疲れて寝てしまいます⋯⋯エッチするのは無理でもスキンシップするとかじゃ男の人は駄目なんでしょうかね⋯

• くまさんママ

くまさんママ

お返事ありがとうございました。
    そうですよね。中々難しい問題なんでしょうかね。
    性欲を押さえられなければ…スキンシップも難しいんでしょうかね

• 10月20日