※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

今年3歳の娘を来年4月から幼稚園に入れたいと思っています。正社員で働…

今年3歳の娘を来年4月から幼稚園に入れたいと思っています。
正社員で働いている方で幼稚園に通わせている方のお話を聞きたいです。
具体的に大変なところ、入れてよかったと思うところなど。
私は現在正社員で働いていて、2ヶ月前に別の市に引っ越した関係で、今子供は待機児童で一時保育の枠で保育園に預けています。

もう少し働きたいけど、幼稚園に入れたい気持ちも捨てられません。。

コメント

©️hi♡

12月に正社員フルタイム復帰予定です。
上の子は3月まで保育園で4月からプレを経て満3歳で入園して幼稚園に行っています。

私もフルタイムだからこそ幼稚園にと思っても思い切って入れてみました😊