※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

内診後におりものに血が混ざることはありますか?35週で病院受診し、初めての病院でした。おりものに血が混ざったとのことです。

普通に内診されてその後おりものに血が混ざったりってありますかね?内診、子宮頚管長測るのにエコー入れられたりしました。いつも通ってるクリニックではなく今日は初めて受診する総合病院でした(切迫早産と言われ一度診てもらうためです)明日で35週になるのですが、さっきおりものに血が混ざってました、おりものシートについてたわけではないです。

コメント

にゃんちゅ

内診後はよく出血があるみたいです!
鮮血だったり、張りや痛みがある場合は産院に連絡するといいと思います!

• ayu

ayu

おりものに混ざってる血は鮮血のような色でも普通に鮮血のみが出るのが連絡ですかね?😂
    今日確かに内診痛かったな〜とか思って😓

• 10月19日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

卵白のようなおりものがピンク色や赤っぽいと、おしるしかもしれませんが、普段のおりものに少量混ざる程度なら、様子を見て大丈夫だと思いますよ󾌰💕
    明日止まらなければ、1度相談してみるといいかもしれないですね!󾍇

• 10月19日
  • ayu

ayu

上の子の時のおしるしとは全然違う感じでおりものに混ざる感じなので様子見てみますありがとうございます😭❤️

• 10月19日
mini

妊娠すると、特に臨月近くは子宮や膣がデリケートになるので内診で毎回出血してました😭血流が増えるから優しくしても出血することはあるみたいです😣少量で、翌日くらいまでに止まれば問題ないですよ🙂

• ayu

ayu

そうなんですね😂上の子の時は無かったので気になって💦とりあえず安静にしつつ様子見てみます☺️

• 10月19日