※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
家事・料理

断捨離して運気アップしましたか?。かなりいろんなものを捨てましたが、…

断捨離して運気アップしましたか?♡
かなりいろんなものを捨てましたが、スッキリしただけでまだ運気アップといえるほどhappyなことは起きていません!笑
スッキリとかスペースが確保できたり、悩む時間がなくなったり掃除も楽になった以外で運気アップしたな、とおもう出来事を実際聞いたことがないのですが、皆さんはどうですか?(^^)♡

コメント

Rommy

断捨離というよりも、私は自分の気分が上がる物だけに囲まれて生活できるように常に気を配っています。なので、必要がないものや魅力を感じないものが自分の生活空間に入ってくると、すぐにメルカリで処分したり、人にあげたりして、自分たちの生活空間から排除します。

これをもう何年も続けてますが、自他が認める強運の持ち主だなと思います。例えば、すごい出費が重なる月があっても、その次の月には先月の出費以上の臨時収入があったり。人脈にも恵まれ、必要なタイミングよくで最適な人に出会い、素晴らしい機会に恵まれたり。1年に五回以上海外旅行する時間も経済的余裕もあるし…。絶対ピンチの時でも、ギリギリで奇跡的に救われることが多いです。

なので、捨てるだけでなく、さらに自分のお気に入りだけで生活空間を囲んでいくと、物やお金、運気の流れが更に良くなると思いますよ👍