※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

つわりでほとんどのものが食べられないのに、マクドナルドとグミだけは…

つわりでほとんどのものが食べられないのに、マクドナルドとグミだけは食べられる😅
食べつわりもあるから食べないと気持ち悪くて、
おとといも昨日も今日もマクドナルド💦

そして昨日まではポテトだけだったのに、チーズバーガーとナゲットもすごく美味しく食べられることに気づいてしまって…😂😂😂

さあどうなる、妊娠中の体重増加😂😂😂

コメント

nammy

悪阻中、果汁グミ、特にグレープにすっごくはまりました(笑)

• ぱん

ぱん

わかりますー!!
    普段グミ全然食べないんですけど、いま無性に食べたくなって果汁グミのグレープ味食べてます!
    つわり中あるあるなんですかね?不思議です!(笑)

• 10月19日
  • nammy

nammy

やっぱりグレープなんですね😊
    グレープ100%のジュースも飲んでましたよ♬私も普段グミに興味ないですし、グレープ味もそんなに欲さないのに、悪阻時はこれじゃなきゃ駄目でした😋糖分やばいなーと思いつつ、、やめられませんでした。今は食べられるもので頑張って乗り越えてくださいね💦

• 10月19日
  • ぱん

ぱん

グレープのジュースもいいですね!
    ほんと糖分気になるんですがそうも言っていられなくて😂
    不摂生な食生活になっちゃってますが、つわり落ち着いたらちゃんと栄養考えよう…と思って半分あきらめモードです😅

• 10月20日