※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamy
妊娠・出産

性別がまだ確定しておらず、ちんちんの見え方と異なる場合があるか相談中。元気な赤ちゃんが生まれることを願っている。

こんにちは!
今日の妊婦検診でちんちん(袋と棒)がはっきり見えました🐘
男の子二人、大変だけど年子だし遊んでくれるか👏服も買い足さなくて良い!(ケチです💰笑笑 )と思ってたところ、先生にまだ確定じゃないよ!と言われました。
ちんちんが見えたのに性別違った!という方おられますか?
どちらでも元気で生まれてきたら嬉しいのですが、まだ分からないのかとソワソワしちゃって😂❤️

コメント

まりん

1歳違いの年子兄弟mamaです( ˆoˆ )/
男の子二人すごく可愛いですよ💕
激しいけど毎日賑やかで楽しいです❤️笑
自分的には男の子育てやすいと思います✨

  • Mamy

    Mamy

    激しいけど😂
    賑やかなの、いいですよね❤️私も性格的に男っぽいので楽だなぁと今から手を抜く気満々です😂👏⭐️

    • 10月19日
choco

私自身男の子と言われてたみたいで
産んでみたら女だったらしいです😂

  • Mamy

    Mamy

    そんなこともやっぱりあるんですね!こんなはっきりおチンがあるのに確定できないのがモヤモヤで🤭

    • 10月19日
  • choco

    choco

    そーですよね💦
    4Dはないんですかー?

    • 10月19日
  • Mamy

    Mamy

    4Dは顔しか写してなくて💦あとは白黒の2Dでした!
    二人目さんはもう確定しましたかー?❣️☺️

    • 10月19日
  • choco

    choco

    そーなんですね!
    2Dも病院なら昔よりは確実だって
    うちの病院の先生が言ってましたよ😍この前しました٩( ¯ᒡ̱¯ )و

    • 10月19日
  • Mamy

    Mamy

    時代の進化ですよねー💦
    てことは確定まで私もまだかかる感じかなぁ😣☁️
    上の子の時はいつから女の子って言われましたかー?

    • 10月19日
  • choco

    choco

    結構早い段階から女の子かもーって言われていてちょうど1か月前くらいに確定しました😂💗

    • 10月19日
  • Mamy

    Mamy

    そうなんですね!
    女の子、いつか育ててみたくて三人目に希望してます❤️

    • 10月20日
  • choco

    choco

    我が家は男の子期待してます😆

    • 10月20日
  • Mamy

    Mamy

    やっぱり異性も育てたいですよね!!(꒦ິ⌑꒦ີ)
    けど、男の三兄弟ほど野戦になるものはないと恐れています😂

    • 10月20日