※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

検診で子宮口2センチと言われました。陣痛や破水はいつ頃起こるでしょうか?

今日37w6dの検診で内診グリグリされました。
子宮口2センチと言われ、まだまだだねって いわれたんですが、どのくらいのタイミングで陣痛、もしくは破水などきましたか??

コメント

うみうみ*4kidsmämä

真ん中子の時に1回目のグリグリは効果なし、2回目のグリグリで午前中にやったら夜中に陣痛きました🙆

38週でグリグリして
40週5日でもグリグリして
その2日後に陣痛来ました😌

まな

2〜3センチでグリグリして3日後の予定日ちょうどに産まれました☺️陣痛からでした!

20 sarm

37wで内診グリグリする予定だったけどまだ赤ちゃん上の方だし届かんわ!(笑)って言われてそれから1週間後に破水して病院いって内診したらまだ子宮口1cmでした (笑)🤣

🌹

内診グリグリ地味に痛いですよね😂💦私は何も来ませんでした…色々なジンクスも試しましたがダメでしたねー、、🤨🔥40w4dで産まれました。

破水はドバっと出るイメージが強かったのですが、私の場合尿漏れのような感覚で立ち上がったりお腹に力が入った時にチョロっと出たのでおかしいなと思い病院に連絡したところ破水していました。まさか破水していたなんて思わず…そのまま入院になったのでビックリでした😂💦
もし同じようなことがあったら気をつけてくださいね😭💧
すぐ連絡しないとバイ菌が入ってめちゃくちゃ危険です😥

陣痛は生理痛から始まって(余裕)
ベットの柵を掴まないと耐えられなくなり(あ、やばい…)
だんだん痛みも大きくなって感覚も狭くなって(死ぬ)
いきみたい!!!!!!!(早く出したい)
って感じです🤨(笑)
本当に言葉じゃ分からないくらい痛いですけど産む時は無ですよ!

頑張ってくださいね😊💓💓
元気な赤ちゃん産まれますように