※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKG
妊娠・出産

出産後の妊娠線対策クリームについて効果や使用感を知りたいです。高価なので検討中です。

出産後、妊娠線を目立たなくさせるクリーム?を使用された方いますか?効果があるのかなぁと興味がありますが、高いので購入を検討しています。

コメント

☻ビーンズママ☻

私は1人目の時に友人から勧められて産前から産後までこれを使って、全く妊娠線はできませんでした。妊娠線は保湿が大事なので、効果なものじゃなくてもニベアとかでも十分と聞いたことがありますけどね…。今回私は、これとニベア使ってます。

• TKG

TKG

お返事ありがとうございます。
    クリームを塗って対策していたのですが、人よりお腹が出ていて後期になり妊娠線だらけになってしまいました(T_T)かなりショックで、もし目立たなくなるならと思い質問させて頂きました。
    保湿頑張ります(T_T)写真付きで教えて下さってありがとうございます✨

• 1月6日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

息子は3542gだったので、私もお腹はかなり大きくなりました…。なのでひたすら保湿でしたね…。このオイルを塗ったぐってました。妊娠線ができてからの対策ではないので全然参考にならずごめんなさい!
    かなりできた友人もひたすら保湿して大分薄くなったと話していたのでで、とにかく保湿ですね!女の人は出産での苦労が絶えない…。
    頑張ってしか言えないですが、周りもこのシリーズは良いと使ってる人多かったのでこのオイルに限らずシリーズ見てみてください☻
    赤ちゃん本舗でもシリーズ売ってます♬私はネットで安くまとめ買いしてました!
    では〜☆

• 1月6日
  • TKG

TKG

大きそうですね!
    オイルの方が効くのかなぁ…
    保湿で薄くなる方もいるんですね!!私もやってみます>_<
    本当、女の人ばかり見た目が変わったり、出産があったり、何で( ; ; )と思うことがたまにあります。でも赤ちゃんに会えたら、何でもよくなるかな…✨
    頑張ります(T_T)ありがとうございます♡

• 1月6日