※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
雑談・つぶやき

もうすぐでお食い初めしなければ。お店調べたり予約だったりお互いの両…

もうすぐでお食い初めしなければ。。。
お店調べたり予約だったりお互いの両親の都合だったり全部するのは私なんだもんなぁ。。。
何件かいいの見つけてどれがいいと思う?って言ってもどれでもいいよ!好きなの選び!って、それ優しさと思って言ってんの!?笑🤷‍♀️
なんかこうもっとさぁ、真剣に考えてくれないのかねぇ?🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

テキトー人間🕺

好きなのよりも一緒に選びたいんじゃー!!!って思っちゃいますね😭

• ここ

ここ

コメントありがとうございます🙌
    本当にそれです😩
    余計な優しさなのかな?めんどくさいだけなのかな?とも思います😂

• 10月19日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

どんなのが良いってゆうのがわからないのかもしれませんね😂

私は旦那に「何でもいいよ〜😊安ければ😊」って言われて、は!?ってなりました(笑)

• 10月19日
  • ここ

ここ

多分そうだと思います😂
    分からないなら分からないなりに調べたりなんなりする努力をして欲しいものです😩
    いや、は!?ってなりますよね😂

• 10月19日