※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

出産前に新婚旅行に行きたいと思い予定しているのですが、妊娠12週〜13週目でハワイ旅行に行かれた方いますか??

出産前に新婚旅行に行きたいと思い予定しているのですが、妊娠12週〜13週目でハワイ旅行に行かれた方いますか??

コメント

妊娠前期でしたら何かあったとしてもそれは遺伝子の問題で、外部要因によるものはほとんど無いので問題ないと思いますよ😊

退会ユーザー

すいません😣旅行の経験はないです💦

• 10月19日
  • ママさん

ママさん

そぉーですよね!
    ありがとうございます😊

• 10月19日
まるぴ

ハワイじゃないんですが、同じ頃妊娠前から計画してたので海外行きました‼️
アジアの国だったんですか、つわりがギリ終わってなくて、香辛料がムリで食べれられるものか少なく辛かったです😂
ハワイなら日本と食の系統も似てますしつわりがあっても割と平気かもです😽

• ママさん

ママさん

つわり酷かったんですね😣
    ギリギリまで考えてみます!

• 10月19日
みねすとろーね

コウノドリでもありましたが…妊婦で海外旅行怖くないですか(.› _ ‹.)?特にハワイとなるとすぐに帰れません。

もしあちらでトラブルになると何千万と医療費かかりますよ。妊婦さんの場合旅行保険にも恐らく入れません。

私なら出産終わってしばらくしてから行きます。妊婦だとシュノーケリングとかハイキングも行けないので大金かけてハワイ行くの勿体なさすぎる気がします(´・ω・`)

• ママさん

ママさん

ありがとうございます!

• 10月19日
KO-CHANMAMA

7週の時に韓国旅行予定していましたが何かあったら困るということで止めました!
2時間のフライトでもビビって行かなかったのでハワイなんてもっと行けません(T_T)
何かあったら後悔するだろうし、何も無かったとしても他人に大丈夫とは言えないです。

• ママさん

ママさん

ありがとうございます‼︎

• 10月19日
ままり

ハワイではないですが、ヨーロッパに行きました。
妊娠前から予約をしていて、当日でも体調が悪かったらキャンセルする覚悟でした。行くか迷いましたがその週数だと入れる保険もあったのでそれに入りました。
そして、幸いにも体調も良かったので行って新婚旅行楽しんできましたよ。
ただ何もなかったから行って良かったと言えるんだとは思います。

• ママさん

ママさん

ヨーロッパいいですね〜
    確かに保険はありました!
    今つわりも無いのでギリギリまで考えてみます。

• 10月19日