※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
その他の疑問

※※※下話です※※※《深入りな内容なので、不快に思う方や苦手な方などは読…

※※※下話です※※※
《深入りな内容なので、不快に思う方や苦手な方などは読まないか、コメントを控えてください》
《誹謗中傷気分害すのでやめてください》

夫婦のセックス(もう言っちゃいます)に関することです!!
私達夫婦は、週に3.4回はします。
妊娠してからも、気をつけつつ全く頻度が落ちないまましています。
私自身、旦那のアソコが大好きで(めっちゃ恥ずかしいですが...)寝る時とかも触っちゃうくらい好きです。
旦那自身は性欲強くないのですが、私と頻繁にセックスしていて旦那も満足してくれていて、いつも2人で幸せだねって言って寝るのですが...、した後も旦那のアソコを触っちゃうくらい好きで🤦‍♀️

なんか自分は可笑しいんじゃないかって思って😭
依存症?とかではないですよね?💦💦💦
最近少しそれ思ってしまって...私自身母親だし妊娠中だしナンダコレって、たまにハッと思ってしまいます。

めっちゃ 恥ずかしい話なんですが、もし、もし本当に良かったらそうゆう方いたらコメントください。

カテゴリに迷いました...。カテ違いでしたらすいません。

コメント

ぺぇ

旦那さん素敵な方なんだなー😍
って思いました😚🎶
私も結構触ります😁💡
触られようとするとダメと言うくせに(笑)
何か寝つけない時とか
触ってる?もってる?と寝れてたり😊
子どもっぽいですが😁場所が場所なだけであって
温もり感じて安心できてるだけかなぁ
って特に気にしませんでした😆

うちは 全然仲良しの頻度ありませんし
幸せだね、なんて言った事もないくらいですので
ここサンはもっともーっと安心できるんだろうなぁって思います😍✨

いろんな人の触ってるわけじゃないですし(笑)
依存?だとしても
良いと思います💓

子鉄の母みーすけ

最近よくお腹が張るのでしてないですが、少し前までは週一くらいでしてました!
今は性行為はしてないですが、夫のをにぎにぎしながら寝ます🤣なんか触ってると眠くなるんで触ってます。笑

旦那さんも満足されているんだし、全く問題ないと思います!日本は夫婦の性行為の回数が少ない国ですが、外国だと週3,4は普通ですよ!それでお互い幸せ感じられるなんて素敵です😊❤️
私も妊娠出産が終わっても、そういう時間を持てたらいいな〜と思います☺️