※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
その他の疑問

義理兄さんからラッシュの福袋を頂いたのですがこれはそれぞれどう使え…

義理兄さんからラッシュの福袋を頂いたのですがこれはそれぞれどう使えばいいのでしょうか(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)??

こういう系を今まで使うことがなかったのでどう使えばいいか分かりません((((;゜Д゜)))

コメント

pleasure77

かわいいので、投稿されてる同じサイト見たら使い方載ってましたよ♪

桜は、湯船にクルクルかき混ぜて使うみたいです。
何回かに分けて、いっぺんには使い切らないみたいですね!

半円形のは、スクラブだから角質を取ったりするみたいですね。
お肌に優しく馴染ませる感じですかね?

ボトルは、裏に書いてあるのではないでしょうか?

正直人にあげることはあっても、自分で買わないからなぁ😅
しかも、かわいいけど戴いても説明無いとわからないものって多いですよね(´ー`A;) アセアセ

でも、素材がいいから安心して使えますよね٩(ˊᗜˋ*)
アバウトな回答で、すみません💦

• tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

お返事ありがとうございます(❁´ω`❁)
    サイトのも見たのですがあんまりよくわからなくて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    詳しく知りたいなぁと思い聞いてみました(*´ω`*)

• 1月6日
  • pleasure77

pleasure77

実は、私も調べるのに手こずりましたwww
    でも、私の説明じゃ参考にならないですよね、すみません😥
    ちょっと待っててくださいね!
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

• 1月6日

白いやつがいまいちわからないんです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    ソルトなんとかって書いてあるのでボディソープなのかなと思ってました(T ^ T)

• 1月6日

pleasure77

桜のバブルバーは、湯船にクルクル溶かして使う方法であってそうですょ!

(((ʘ ʘ;)))?
    ソルト?
    白いやつは、シャワースクラブって書いてあるから…
    スクラブソルトって事ですね!
    シャワーを浴びながら、優しくお肌に馴染ませてください。
    敏感肌だったりした場合は、崩して少しずつ使うのがいいとあります!使うのが心配なら、かかとや肘・膝に使うといいですね♪
    使ったら、お風呂上がりにしっかりとボディクリームなどを塗るといいかもしれませんね♪

• 1月6日

白いのはマッサージをしてくださいと書いてありましたが旦那も私も痛くて出来ずで何かと一緒につけてマッサージするのかと思ってました((((;゜Д゜)))
    説明的に塩でマッサージしながら洗うボディソープみたいなのだと思い込んでたので((((;゜Д゜)))
    角質を取るのに使えばいいのですね(人 •͈ᴗ•͈)

• 1月6日

pleasure77

私もスクラブはLUSHの違うタイプや他のメーカー使ってましたが、ゴシゴシNGですょ。痛いはず…w

私は夏に使ってたりしました。
    冬は乾燥するので、必要な角質まで取られても困っちゃうしw

夏には、足の裏やかかととかに使っていました。
    汗のかきやすい背中は、たまに旦那さんに優しくクルクルしてもらってみたりwww

このタイプは崩して使う方が、使いやすそうですね♪

参考になりましたか(´ー`A;) ?
    なんか、頼り無い回答に申し訳なくて…
    本当にすみませんでした(;´Д`)

• 1月6日

ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
    とても参考になりました(❁´ω`❁)
    普通の石鹸みたいに使ってしまいましたよ((((;゜Д゜)))
    タオルに擦ってからやってもソルトのせいかヒリヒリしてしまいどう使うのって頭抱えてしまったもので(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 1月6日

pleasure77

すっ…すみません…
    ちょっと想像したら、可愛いくて笑ってしまいました(♡ˊ艸ˋ♡)

ご夫婦で毎日
    「これ痛いよなぁ?」
    「私も痛くて…あなたも痛いの?」とお2人で困った顔してお話されているのかと、勝手に想像してしまいました(人´∩`)

ごめんなさい💦💦💦💦

これで、もう痛くないですね♪
    よかったぁ(*ノ∀`*)ゞ

• 1月6日

まさに2人でこれでマッサージ?痛すぎるって騒いでました((((;゜Д゜)))
    ピンクのボトルもキラキラしてなおかつピンク色なので旦那が体に色がつかないかなとか言ってましたよw

• 1月6日

pleasure77

もぉぉぉ(੭ु ›ω‹ )੭ु
    笑わせないでくださいwww

可愛い!旦那さんw

実は朝ちょっと泣いてしまった事がありましたが、なんだか元気でました(♡ˊ艸ˋ♡)

tomoさんと、もっとお話できたらいいのになぁ✨✨✨

ぜひ、今日ピンクのボトルを旦那さんに使ってもらってください!

お風呂上がりに
    「なぁ、俺なんかキラキラしてないか?」と言いながら出てきて
    自分がほんのりピンクになっていることにも気がついて
    「おぉ(  Д ) ⊙ ⊙、俺なんかピンクだ!!!」と叫んで欲しいwww

Σ(◦д..:)あッ・・・
    すみません💦ふざけ過ぎました…調子に乗り過ぎました💦

• 1月6日

入浴剤もピンクでなおかつキラキラしてるので俺こんなの入ったら女子力アップだ((((;゜Д゜)))と騒いでましたね(●´ω`●)

義理兄さんと職場同じなので義理兄さんに匂いでバレてバカにされないかなぁとか言いながらニタニタしてましたwww

• 1月6日

pleasure77

私より女子力高い!!!
    バレたら
    「だってぇ、せっかくもらったんだからぁ、使わないとね💕」と
    言ってもらえれば(♡ˊ艸ˋ♡)

「ほらほら、見て!キラキラでしょ♪」って(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

• 1月6日