※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10
子育て・グッズ

なばりこどもクリニックの予防接種の予約方法について、アイチケットアプリで予約するよう指示されましたが、使い方が分からないとのこと。受診欄で予約すればよいのか、何日前まで予約可能か、当日の朝の予約のみかについて教えてください。

三重県名張市にあるなばりこどもクリニックの予防接種の予約方法を教えてください。

先日引っ越してきて、初めてなばりこどもクリニックで予防接種しました。その時は電話で予約したのですが、次からはアイチケットというアプリで予約してくださいと言われました。
アイチケットをダウンロードしましたが、使い方がいまいちわかりません。

①受診の欄しかなく、予防接種の欄がなかったのですが、受診で予約したらいいのですか?
②何日か前に予約は出来ないのですか?当日の朝の予約のみですか?

ご存知の方よろしくお願いします‼︎

コメント

あおらぶ

この日予防接種行きます!って連絡(予約)を事前に電話でする必要がありますが、当日の朝はアイチケットから順番予約を取り診察の順番が来る頃に病院へ行きます。

予防接種を1日に受けられる人数が決まっているそうで事前予約は必要ですが、当日の順番はその日にしか予約取れないです😩
ちなみに、○時と予約は出来ないので順番待ちの番号を取るだけです😣

• 10

10

この前行った時に、何日にしますとは言ってるので、アイチケットで予約のみということですね。
    全然わからなかったので助かりました。ありがとうございます😊

• 10月19日