※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の初マタです。お腹の痛みや張りがあり、出産に不安と期待が入り混じっています。赤ちゃんのために頑張りたい気持ちです。

37週に入りました😊!
ここまでお腹の中で大きくなってくれた
赤ちゃんに感謝です😭💓
そして、いつ産まれて来てくれるか
ドキドキな初マタです😱💓!(笑)

36週の頃からチクチク下腹部の痛みがあったり
ぐーっと押される感じがあったり、
お腹の張る時間も前より増えました!
胎動は激しいままですが…😂

我が子が無事に産まれて来てくれること、
そしてなにより私が陣痛に耐えて
無事に出産を終えれるかが
本当にドキドキです😱💓!

血液検査の採決でさえ
ヒーヒー言っている痛みに激弱な私でも
陣痛に耐えられるのかな😫と心配な反面、
赤ちゃんは私の何倍も苦しいから
頑張らないと!という気持ちでいっぱいです!

これから出産の方、同じ時期の方、
可愛い赤ちゃんの為に頑張りましょう☺️💓

コメント

mari

明日まで働いて産休に入ります!
まだまだ先だと思っていたけど、産休となるといよいよだ…と思って私もドキドキしています😱😱💓

基本的に何とかなる精神で今までやって来ましたが、出産は未知すぎて不安で一杯です😭
まぁ逃げ道ないのでやるしかないんですが!笑

頑張りましょう〜!😭💓

ママ

私も37週です☺️
1人目が破水からのスタートだったので陣痛に気付けるか不安です(笑)
ドキドキワクワクですね💓
お互い元気な赤ちゃん産みましょ✊🏻

26

1人目の出産の時に
あー痛いもう無理😭
耐えられない😭😭とか
思ってたら助産師さんが

陣痛は赤ちゃんからのサインでお母さんが耐えられる範囲内で痛みを起こしてくるんだよ

って教えてくれました✨
それを聞いて

耐えられない事は無いんだ!!私でも産めるんだ!!頑張ろ!!

ってスイッチが入り……
産めました💪🏻💗笑

もう少しで赤ちゃんに会えますね♪♪元気な赤ちゃんを産んでください♡そして残りの妊婦生活も楽しんでください( ¨̮ )

りりりりりは

今日から37wに入りました🙋‍♀️♡
わたしも昨日お腹に向かって、お腹の中で大きく育ってくれてありがとう😊って感謝しました☺️♡

陣痛の痛みとかまだ全然想像できなくて不安な気持ちさえ湧いていません😂
とても楽しみです♡♡お互い頑張りましょうね☺️♡