※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家事・料理

明日旦那の誕生日なので頑張って料理しようと思います!笑 メニューは鶏…

明日旦那の誕生日なので頑張って料理しようと思います!笑 メニューは鶏もも肉の照り焼きしか決まってなくて…他にどんなお料理がいいでしょうか🤔皆さんなら何にしますか??

コメント

マカロン

サラダ、スープで充分かなうちなら😂笑
プラスケーキで😍

サラダは生ハムでバラにすると華やかで可愛いです😘

• かおり

かおり

我が家もそんな感じになりそうです😂でも充分ですよね!!
    生ハムサラダいいですね✨ありがとうございます☺️

• 10月19日
はるママ

バーニャカウダとかどうですか?^_^

• かおり

かおり

バーニャカウダ!😳なんてオシャレなんでしょう✨✨ちょっと頑張ってみようかな💪ありがとうございます💕

• 10月19日
らき

ちらし寿司はどうですか?あとケーキかな

• かおり

かおり

カラフルだからテーブルが明るくなりますよね~☺️作ったことないので挑戦してみようかな?😋
    ありがとうございます✨

• 10月19日
mama

旦那の好きな食べ物、おしゃれなサラダ♡笑、クラムチャウダーとかいつもはしない手の込んだスープくらいです🤣あとはホールは食べられないので単品ケーキ🍰ですかね🤣❤️

• かおり

かおり

ありがとうございます☺️
    私もオシャレなサラダ作りたいんですが、ポテトサラダのにんじんを星型に抜くくらいしか思いつかなくて🤣🤣
    我が家もホールじゃなくて単品ケーキの予定です💡旦那がモンブラン好きなので😋

• 10月19日
ぎゃびー

うちではケーキワンホール買っても消費が大変だったりするので、ちらし寿司をケーキ型に詰めてちらしケーキやってます🙆‍♀️

• かおり

かおり

ありがとうございます💕ちらしケーキ憧れです~🤩🤩🤩
    うーん頑張ってみるかな…料理下手くそなもんで心配ですが😅

• 10月19日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

私なんて不器用で下手くそですが出来ますよ😍

すし太郎を混ぜたご飯とスクランブルエッグ、とびっこ、絹さや用意して…

スクランブルエッグ→ご飯→スクランブルエッグご飯の順にケーキ型に詰めて…ギュッとしてひっくり返したらオッケーです(笑)

後はとびっこや絹さや…サーモンとかお好みの具を乗せたら終わりです🤗

• 10月19日
  • かおり

かおり

ありがとうございます🤩✨
    な、何かできそうな気がしてきました…😳笑やってみます!💪

• 10月19日
ha*

シチューかポタージュスープ、アボカド🥑とか美味しそうなサラダ🥗
珍しくアヒージョとかですかね🍤

• かおり

かおり

ポタージュスープ私も作ろうと思ってました😋
    アヒージョ!😳確かにオリーブオイルはいっぱいあるのでいいかも😳ありがとうございます✨

• 10月19日
めくま

コンソメのジュレとムースのエビのカクテルサラダとか、
生ハムプレートとかの前菜を少し作って、コース風に仕立てても楽しいですよ!

• かおり

かおり

ありがとうございます✨
    お店で出てきそうなものばっかりですね🤩ちょっとオシャレすぎて私の技術が伴いませんが、コース風もいいアイディアですね!💕

• 10月19日