※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー坊ちゃん
子育て・グッズ

佐賀県小城市でオススメの小児科はどこですか?息子の予防接種を受けたいですが、前回の医院が微妙でした。

佐賀県小城市の方、小児科はどこに行っていますか?
また佐賀市小城市でオススメの小児科を教えて下さい(>人<;)
息子の予防接種をどこで受けようか迷ってます
ちなみにこの前はやなぎしまこども医院に行きましたが
自分的に微妙だったので😢

コメント

ゆ〜たん

小城といえばいなださんですかねー。
キッズルームも広いし、オススメですよー

• ひー坊ちゃん

ひー坊ちゃん

そこも小児科でしたね😳💕
    次はいなださんに行ってみます!
    ありがとうございます!

• 10月20日
MRまま

私は三日月のメディカルモールにあるいなだ小児科にかかってます🙌
多いですがアイチケットで予約とれるので待ち時間少ないですよ😆
今2ヶ月ならロタとかされますか?されるなら電話で予約になると思います🙋‍♀️ロタの時間?が決まってるみたいだったので🙆ロタがなければ予防接種の曜日や時間決まってますが大体いっぱいなので普通の診療時間にいったら予防接種してもらえますよ😆💕

• ひー坊ちゃん

ひー坊ちゃん

いなださんに次は行ってみます♬
    詳しく教えていただきありがとうございます😊💓

• 10月20日
くじら

慣れたら、やなぎしまイイですょ~
看護師さんが、ベテラン!って感じてすよね~

• ひー坊ちゃん

ひー坊ちゃん

看護師さんはすごくよかったんですけど
    先生がなんも説明もなしに注射
    するだけで一言も会話交わさなかったので
    不信感が湧いたので😂挨拶もなしだったので😓

• 10月20日
  • くじら

くじら

ドクターって、愛想ない人が多いですよね!笑 私も看護師ですが、医者は愛想ないって思ってるんで慣れました~✨

• 10月21日
❤しょうくん❤ママ❤

私は小城市三日月町にあるいなだ小児科を子供のかかりつけにしてます。多い時は多いですが、親切な先生と看護士さんで私的には良いかなって思います。来週、インフルエンザの予防接種を受ける予定でいます。

• ひー坊ちゃん

ひー坊ちゃん

今度はいなださんに行ってみたいと思います⭐️
    先生と優しい方ですか??😊

• 10月20日
  • ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

私の見方ですが、いなだ先生は子供には合うって言うか子供目線で話をしてくれる・聞いてくれる先生で、私もやなぎしま子供医院に行ってみた事がありますが、言っちゃ悪いけど、やなぎしま子供医院の先生は長年、小城市で小児科をしてる割りには、子供に対しても親に対しても挨拶もしない‥無愛想な感じがして、明らかに子供には向いてない様な感じの先生に見受けられました!

• 10月20日
  • ひー坊ちゃん

ひー坊ちゃん

やなぎしまは確かに私もそう思いました😓受付の人もなんか微妙で😓いなださんの方がよさそうですね⭐️

• 10月20日
  • ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

ぜひ、いなだ小児科へ行ってみて下さい❗😅病院内は明るくて、先生も看護士さんも受付の医療事務の人も良い感じの人ばかりで、私はいなだ小児科にして良かったかなって、思います。

• 10月21日