※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トイザらスとアカチャンホンポのハーフバースデー会に行かれた方いますか?どちらに行こうか悩んでいます。所要時間や内容が知りたいです。

トイザらスかアカチャンホンポの、ハーフバースデー会に行かれた方いらっしゃいますか?
行ってどうでしたか?どちらに行こうか悩んでいます💦近いのはアカチャンホンポですが、トイザらスの方が色々やってくれそうな?😅
所要時間なども知りたいですー!
あまり行く必要もない感じなのかな?笑

コメント

ぽん

アカチャンホンポ行きました!自己紹介、バースデーの歌、親子の触れ合う時間、足型取って、写真撮って終わりでした!20分くらいでした!なんか思った以上に内容が薄くて、えー!ってなりました😭😭😭

ままり

アカチャンホンポ行きました
離乳食グッズなどの紹介があって、おむつの試供品などがもらえます
あとは手形足形を取って、王冠被って撮影って感じです!
たぶん30分くらいかな?
トイザらスも興味あったんですけど、ネットでディズニー英語システムの勧誘があるって見たので行ってないです😅

☺︎

トイザらスのハーフバースデー行きました!
店舗にもよるかもしれませんが、あれ?終わり?って感じでした😅

寝相アートのような写真が撮れるスペースで自分で写真を撮り、ディズニーの英語の教材のアンケートに答えた後にそのスタッフが手形か足形のどちらかを取ってプレゼントしてくれました。
あとは解散?って感じでした😂

ディズニーの英語の教材に興味がある方はスタッフの方と話したりしていましたが、それ以外は何もなかったです。
オムツとボディクリームの試供品が入ったお土産は貰いました!