※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

ファーストシューズについて悩んでいます。息子が歩き始めたので、どんなのがいいかわかりません。皆さんはどんなのを買いましたか?写真もあると助かります。

ファーストシューズで悩んでます😭
最近息子が歩くようになってきたので、ファーストシューズを買ってあげようと思ってるのですが、どんなのがいいのかいまいち。。。
皆さんどんなの買われましたか😭?
よければ教えてください🙏写真もあるとたすかります🙏

コメント

サンニン

ミキハウスのファーストシューズおススメです😊
品質もよく、足を包んでくれるます
値段は少し高めかなと思いますが靴はやっぱりケチるとすぐダメになったり足が痛そうだったりします😓

ニューバランスにしました!メッシュで通気生がいいのと、つま先が柔らかく、試しに歩かせてみたら歩きやすそうだったので、これにしました!

ひなぴ

new balanceのハイカットです(*^^*)

HARE👼👼👶

私はasicsのを買いました!
asicsは日本のメーカーなので、日本人の足をとことん研究して靴を作っているそうです。ベビーシューズには、土踏まずの成長を促すために設計された中敷きが入っているし、他のメーカーの靴と比べると細部までこだわっているのが感じられます☺️デザインもオシャレなのが沢山ありますよ✨

あんぱんまん

まとめて返信すみません💦💦
コメントありがとうございました❤️参考にさせていただきます!旦那にも見せて相談してみたいとおもいます😍今から靴を履いてる息子を想像してワクワクしてます❤️

( ˙꒳​˙  )🌸

もう遅いかもですが、、、
うちもasicsです🙆
なんなら5歳になりますが、運動靴としてはずっとasicsです!笑

• あんぱんまん

あんぱんまん

いえ!コメントありがとうございます!asicsはイメージが、ザ!運動部!ってイメージで見てなかったので、みてみたいとおもいます😊

• 10月19日
  • ( ˙꒳​˙  )🌸

( ˙꒳​˙ )🌸

実はasicsのベビーシューズ、可愛いやつ結構ありますよ👏✨
    種類も多くて周りともあんまりかぶらないです!
    良かったら見てみてください!
    研究もかなりされてるので👍✨

• 10月19日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

ありがとうございます!見に行ってみます!

• 10月19日