※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
ココロ・悩み

彼が元カノと浮気をして開き直っている状況で、結婚を考えていますが、更生した旦那さんはいるでしょうか?

「浮気について」
現在、切迫流産で入院して1ヶ月になります。
まだ入籍前ではありますが、彼は子どもが産まれることを喜んで楽しみにしています。

しかし、元カノとの浮気が発覚しました。
急に音信不通になり、連絡が取れたけどなんか挙動不審で女の勘が働きました。

さっき自白させましたが、なぜか開き直っています。
俺には父親になる器はないんだな〜とか、そういう人間なんだよな〜とか。

子供のためにも、この人と結婚しようとは思いますが、
結婚を期に、ほんとに更生した旦那さんっていらっしゃいますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

結婚を期に。とゆーか 2人目出産を期に更生しましたよ!
3年かかりました~😰
変わらない人間もいままでたくさんみてきて
旦那で初めて変わる人間をみました。
変わるひとは 変わりますよ!

ただ 奥さんだろうが親だろうが周りのだれがゆっても
120%響きませんし 悪いとも思いません。
じぶんで気づかせて じぶんで変えることをさせないと
120%更生するのは無理です!!!!!

  • でん

    でん

    7年付き合って変わってないので、やはり子どもができる出来ないではあまり期待できないですかね…。

    期待はしてないのですが、子供のためを思えば父親が必要なのか、それともそんな父親ならいらないのか…。

    浮気なんて誰しもするとは思うので。

    あとは本人次第ですよね🤔

    • 10月18日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    こどものために 離婚しないより
    こどものために 離婚するが 新たな幸せへの1歩ってのもありますよー!

    まあでも、
    浮気誰しもする。と じぶんで思うのなら
    更生を望まずに 割り切って一緒にいるほうがいいんじゃないですかね?

    • 10月18日
エイヤ

更生した人はいくらでもいると思いますが、でんさんの彼氏さん、今開き直ってる時点で更生する見込み感じないですが…

  • でん

    でん

    彼も片親で、ひとりが無理な人間で、大人になれていないんです。言動が子供すぎるので。

    でもじゃあ30代になったら大人になる保証なんてないですしね…

    • 10月18日
ジャイアン

そんな責任感のない父親になる人間と一緒にいても絶対後々後悔すると思います。
一緒にいることが子供のために本当になりますか?

ゆぅ

男は浮気するものというのは
そのような人にしか出会ってないから
あなたの世界観がそうなってしまっているんです。
家庭を持って一児のパパとしてしっかりしてる人は腐るほど居ますよ。

すず

うちも浮気ってゆうか
女と連絡取ってるの何回か
ありますけど
自分で変わらないとって思ってもらわないと
直らないと思いますよ〜
現にうちはまだ直ってないし。
だからって離婚するつもりないです

ただその彼氏さんの開き直り方は
ちょっとありえないですね

コナン

一緒にいないことが
子供のためだと思いますが😅
そういう人間が父親になられても
子供が可哀想ですね〜。
浮気なんてしない人たくさんいますよ。


父親になる器ないんだな〜
なんて言ってる人と今後
やって行ける気がしない😅