※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹🌈ママ
子育て・グッズ

寝返り返りをマスターした後、寝返りはどれくらいでできるようになりましたか?同じようなお子さんの経験が知りたいです。

寝返りよりも寝返り返りを先にマスターしたお子さんのママさん!!
寝返りは寝返り返りをしてからどれくらい後に出来るようになりましたか?

下の子が3ヶ月半で初めて寝返り返りをして4ヶ月になった今日完全にマスターしました👶
寝返りする気配はまだあまりないので同じようなお子さんはどうだったのかなー?と気になりました🤔

コメント

はるいろ

うちの場合は、
寝返り帰りは早かったけど、
うつ伏せ嫌いで寝返りしたのは1歳0カ月のときでしたー!

あんちゃん

寝返り返りは1ヶ月半でしていました。でも、うつぶせが嫌いで無理矢理ひっくり返っていた感じです。
寝返りは3ヶ月半でした。今はうつぶせが好きでゲロ吐いてもこちらが何度も仰向けに戻してもうつぶせになるので、まだゴロゴロ転がることはないです