※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
産婦人科・小児科

福岡県糟屋郡でオススメの小児科を教えてください。現在候補は水戸病院と宇美小児科。通院方法は徒歩、バス、電車。緊急時はタクシー利用。

福岡県糟屋郡 須恵町 志免町 宇美町 で
オススメの小児科教えてください!
予防接種、病気等かかりつけ院を探してます。

今の所水戸病院 宇美小児科が候補です。

通い方として 徒歩 バス 電車。
緊急時はタクシーでいきます。
バスは佐谷~福岡空港
電車は香椎~宇美線
になります!

コメント

ri

栄光会ありますよʕ ·ᴥ·ʔ

とっことし

栄光会こどもクリニックで予防接種とか受けてます。

近くだと、とくながこどもクリニックだったらバスでルクルまで行けてそこから徒歩ですが、先生も看護師さんも優しいですし、良いですよ😃

水戸病院の先生は、優しいですが一人目の時臍ヘルニアになって紹介状を書いてもらう時も、迷ってるんだよねっと言っていたので、治って治りましたの報告以降は、栄光会に通ってます。

ひはま

私は、宇美町のいりえ小児科をかかりつけで通ってますよ😃
看護婦さんや先生は優しく質問にも親切に答えてくれますよ❗

ママリ

粕屋町在住です🙌
私は原町駅近くの大坪医院に風邪の時は連れて行ってます。ここは内科と小児科があるので、風邪の時は私もお世話になってます。

予防接種は診察と予防接種の時間帯が分かれてる別の小児科に連れてってます。

お近くで良い小児科が見つかるといいですね

ぽた

須恵町在住です
お産もその後のかかりつけも
山崎医院です(^^)予防接種もしてます!
きよいファミリーさんもとても先生優しいです
ですがうちの子は喘息があり
きよいファミリーさんは吸入が小さい子は出来ないため通ってないです
小学生くらいになったらきよいファミリーさんの方が近いですし
私はそちらにそのくらいから通おうかなと思ってます(^ν^)
幅広く対応できるのは山崎医院ですが
どちらの先生もいいと思います(^^)