※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airi
妊娠・出産

臨月の初マタです。産後骨盤矯正ベルトを付けたいです。産後すぐに付けられるでしょうか?オススメのベルトがあれば教えてください。

今日から臨月に入った初マタです。

産後骨盤矯正のベルトを付けようと思うのですが
産んですぐ付けれるんですか?
また、オススメの骨盤矯正ベルトあれば
教えていただきたいです(><)

コメント

私の通っていた産院では、1週間位は付けないでと言われましたが、病院ごとに方針が違うかもしれないです。

ペコちゃん

わたしの産院ではベルトが細い方がいいということで、トコちゃんベルトをオススメしていました😊✨
入院中にサイズをお願いして計ってもらい購入し、正しい位置の確認を毎回してもらってました😂

• airi

airi

コメントありがとうございます!

サイズ見てもらえるのいいですね👀
    トコちゃんベルトよく聞くので見てみようと思います♪

• 10月18日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

産院によっては、トコちゃんベルト置いてある可能性もあるので、M・L・LLどのサイズが骨盤に合うか見てもらってください😳❣️
    ダメもとで聞いてみたら、サイズ計るよ?って言ってくれたのでお願いしてみてください😆💗

• 10月18日
  • airi

airi

聞いてみます!😳

トコちゃんベルトで骨盤変わりましたか?♪

• 10月18日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

骨盤変わったかは実感がないですが、してていいなと思ってます!😊💓

• 10月18日