※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
お出かけ

豊田市に住んでる方、美味しいパン屋さんとお得で美味しいモーニングの…

豊田市に住んでる方、美味しいパン屋さんとお得で美味しいモーニングのお店教えて下さい!

1番近いところがアンティークですが、パンはまあまあ美味しいのですが店員さんの接客の悪さと不衛生さが気になってあまり行く気になれず…。

1番大好きなパン屋さんは安城市にすんでた頃によく行っていた「パンのとら」です。
豊田市に引っ越してきたら近くにパン屋もモーニングもわからないし、ないしでパン食べたーい!

コメント

四郷駅近くのアンティークですか??
1度だけ食べたことあってすごく美味しかったのになあ。
パンは美味しいのに、残念ですね😭

豊田市駅松坂屋のドンク、私は好きです🤤

• 凜坊

凜坊

もともとアンティークやベンケイは好きで近くにあったことが嬉しかったのに、私が接客業やってたからか接客の教育がよろしくないのとポケットから出した使用済みらしきビニール手袋でパンを掴んだことで不衛生な店!とインプットされてしまいました。それでもパン屋が近くにないので無性に食べたいと行きますが毎回「んー(;>_<;)」ってなります💦

ドンクですか?
    松坂屋の何階ですか?はじめて聞きました!

• 10月18日

退会ユーザー

それは嫌ですね💦ビニール手袋なんでポケットに入ってるんだ😅

1階にありますよ〜!売り場だけでイートインはできないんですが…ぜひ行ってみてください💓

• 10月18日
  • 凜坊

凜坊

えー気になる!でも駐車場があそこはめんどくさいんですよね…(^-^;
    週末主人引き連れて行ってみます!😃
    楽しみー♥️ありがとうございます!

• 10月18日
ママリ

イオン豊田の近くにあるジャックは行かれました?ピッコロっていうパンが有名です☺️
あと若草町のダーシェンカも有名です😊

• 凜坊

凜坊

どっちも遠いので近くに用事があるときにたまーに行きますがどっちも大好きです!
    特にジャックは種類が豊富で毎回買いすぎてしまいます(^-^;
    奥にイートインがあるのも嬉しいですよね♥️水があればもっと嬉しいんですけどね😊

• 10月18日
ママリ

私もアンティークのイートイン利用した際にいやな思いしたので、それから行ってません😂
パンのとら美味しいですよね❤️
パン屋さんだと、小さめのパンが多いまねきねこ。
市民文化会館近くの、ブレッドラボ。
あと駅前のギャザの一階にベーグル屋さんができたのですがまだ行ったことないです。ここモーニングもやってるみたいです。
あと、喫茶店?カフェ?のようなんですが、ここのパンのモーニング美味しいです!グランドカフェジュンというお店です。ここの色々なパンのモーニングと、あんこクロワッサンがとても美味しいです。これは確かテイクアウトできます。248沿いのレクサスの横にある、ちょっと見落としがちな場所にあるのですが、おススメです😄

• 凜坊

凜坊

まねきねこって閉店したんじゃないんですか?まだやってるんですか?
    ブレッドラボは11:00頃に行ってほぼなにもなくて高いだけの印象でした(^-^;もう少し駐車場がとめやすければ…😃
    ベーグル好きです!モーニングですか!子どもを園に送ったあと下の子と行こうかなあ♥️
    JUNは1度友人に連れてってもらったことがあります!クロワッサンサンド?のモーニングを食べました!確かにすごく美味しい!でも、足りなさすぎました( ;∀;)
    他にも種類があったんですね!友人のお勧めを食べたので次回はメニューをよく見てみます!

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

陣中のほう閉店ですか!?確かにシャッター閉まってるなとは思ってました💦竜神のほうはやってるぽいですね!
    ほぼなかったのは残念でしたね😂確かに駐車場問題ありますよね💦
    あんこクロワッサン食べてほしいです〜あれは美味しいです!
    でも前に長久手のIKEA行ったら二階のレストランのところに全くおんなじやつがあって、味も似てて友達とジュンのかなぁと話してました。
    あ、ちなみにIKEAも11時か10時までに行ったら、モーニング時間帯食べ放題やってなかったでしたっけ?
    あと、ジャスコ高橋店近くの高上町に今月末に、ベーグル&ベーグルがオープンします!愛知県では栄などに続き3店舗目で、なぜ高上町にが謎ですが…元は小僧寿司の店舗でした。
    モーニングやるかは分かりませんが、ベーグル買いに行きたいなと思ってます🙌

• 10月18日
  • 凜坊

凜坊

すいません!下に返信してしまいました。

• 10月19日
ななみ

えびす珈琲のモーニングはアサイーボールが有名で美味しいですよ😊シフォンケーキも美味しいです
パンはジャックが好きです😊
ニューズウィークって店も好きだったんですけどなくなっちゃったんですよね😢
それか、JUNのクロワッサンサンドも美味しいです😊💕

• 凜坊

凜坊

えびす珈琲…聞いた事ありますがどこですか?アサイーボールってヨーグルトですよね?食べたことはありませんが大食いでも足りますか?😓
    ニューズウィーク私も好きで昔よく行ってました!なかなかパンの食べ放題のところってないので幸せでした♥️作ってほしい😃

• 10月18日
  • ななみ

ななみ

えびすコーヒーは内環状線でわかりますかね?😅豊田のエディオンから元町のドンキの方へ行く途中右手にあります😊
    そうですヨーグルトですフルーツが盛りだくさんなので結構お腹膨れると思います😆なんなら1こ80円でパンの追加もできますよ😊

• 10月18日
  • 凜坊

凜坊

フルーツ盛りだくさんなんですね!
    たまにカッコつけてさっぱり健康的にいきたい朝があるのでその日に行ってみます!(笑)

• 10月19日
凜坊

もう1つは竜神にあるんですね!近くにいったら買います!✨
IKEAまだ1度もなくて産後落ち着いたら行きたいなあって思ってるんです😆
えー!新しいパン屋さんopenですか?!open前に場所把握に行かないと!😆
たくさん情報知ってるんですねー!どこで仕入れるんですか?

ママリ

竜神はまだあるってネイルのお姉さんが言ってました!
IKEA平日でしたら全然空いてますし、赤ちゃん産まれてから首も腰も座ったら子供椅子もあるので、ゆっくり食べれると思いますし、ブラブラするにはいいですよー!!
新しくオープンするベーグルのお店は、近所ってゆーのと、小僧寿司で働いてた方が知り合いにいたのと、無料情報誌のチャオ分かりますか?それにも載ってました💖
私食いしん坊なのですが、地元が豊田ではないので豊田の美味しいもの日々調べてます🤔笑
ちなみに豊田寄りの岡崎にも、ブレッドファクトリーっていう美味しいパン屋さんあります。店内もお洒落です🍞あと日進のアヴァンセも塩パン、カレーパン美味しいです💖

ママリ

あと何度もすみません💦
毎週木曜日しか開店していない、coripanってパン屋さんあります!
お友達に買ってきてもらったことあって美味しかったです!開店が木曜日限定なので、早めに行かないとなくなるぽいのでなかなか行けないのですが😂

• 凜坊

凜坊

たくさんの情報ありがとうございます😃♥️
    今は臨月ですが切迫早産の診断を受けてたのであまり遠出ができず色々なところには行けないんですが産後落ち着いたらパン大好きな母とパン巡りしようと思ってるのでたくさん情報もらえて嬉しいです♥️

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦無理はなさらず元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️
    私も今2人目が欲しいなと思っているので羨ましいです💖
    今日は実家へ来たので近くのパン屋行ってきました〜いつかパンマルシェとか行ってみたいなぁと思ってます😍

• 10月20日
エール

「パンのとら」美味しいですね!
今は安城寄りの西尾市に住んでるのでよく行きます₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
豊田市だと高岡本町にある「椿ベーカリー」美味しいですよ!店主のご主人が色々とパンのこと教えてくれて優しいです(^^)

モーニングは暖香のフレンチトーストが好きですね♡あと梅坪の「明楽時運(あらじん)」のコーヒーとエッグトーストが絶品です!定員さんがイケメン揃いなのも密かにポイント高いです♪

• 凜坊

凜坊

椿ベーカリー…初めて聞きましたー!
    調べて近々行ってきます!😆

パンのとらは引っ越したあと主人が1度買ってきてくれたくらいでなかなか食べられず( ;∀;)あそこのカレーパンとシーフードカレーパンが大好きで😆

• 10月19日
  • エール

エール

椿ベーカリーはイートインスペースもあるのでぜひ行ってみてください!
    パンのとら、カレーパン美味しいですよね♪シーフードカレーパンは食べたことないので、今度行ったら食べてみます✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖

• 10月20日
  • 凜坊

凜坊

シーフードカレーパンは夏限定なんです😃すごく美味しいです!

• 10月20日
  • エール

エール

夏限定だと今の季節は置いてないですね(/ω\)来年の夏こそ食べます♪
    教えていただきありがとうございます♡

• 10月20日