※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

最近下腹部が激痛で歩けず、切迫流産の診断あり。体操や安静も試みたが痛み続く。旦那理解不足で孤独感と痛みに悩む。同じ経験者いますか?どうしたらいいですか?

本気で本気で本気で悩んでます助けてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

下腹部の痛みがここ1週間尋常じゃないんです。
1ヶ月半前から切迫流産と診断されていますが、
痛くなったのは最近です。昨日通院の日で
説明しても赤ちゃんは元気だし、切迫早産の進行はない
引き続き自宅で絶対安静は変わらずに
子宮支えてる靭帯が伸びてるか、子宮が下がってるからだと
ある程度我慢しなきゃいけない部分もあると..,

子宮を上げる体操を教えてもらいましたが
痛いのは変わらず
5〜10分座ってから動くと激痛
朝起きると激痛、一定の時間同じ体制にしてて動くと
痛むことがしばし、あと片足上げて靴下履く時も激痛がきました

痛過ぎて歩けません。
前まで歩いてたら少しは楽になったんですが最近は
少し楽になる程度

同じ経験した方いらっしゃいませんか?!
どーすればいいんですか?!
旦那に説明してもあまり理解してもらえず
痛いんだなぁ〜ふーんぐらいで
毎晩夜な夜な一人になると
マタニティブルーと
一人で耐えて行かなきゃない痛さとダブルパンチで泣いてます..笑

コメント

まる

一度、産婦人科へ行って診てもらったほうが良いかと💦

こんこん

経験してないのであれなんですが、私なら他の産婦人科行ってみます!

まま

わたしも痛みで病院いったら切迫流産と言われましたが
先生に痛いのは子宮というより靭帯だと思うと言われて
痛み止め出してもらってなんとかそれでしのげました…
あまり痛いなら痛み止めもらった方がいいと思います!
お腹かがめて歩かないと痛いぐらいでしたが薬でだいぶ楽になりました!