※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ(﹡ˆˆ﹡)
妊娠・出産

38週5日の初産婦です。予定日まで10日。張りが強くなってきているが子宮口は開いておらず、夕方や夜に張りと軽い痛みがある。毎日そわそわしています。

38週目 (38w5d) の初産婦です(^^)予定日まで10日となり、まだかまだかとソワソワしながら過ごしています!

37w6dの検診の際、NSTで張りが頻繁で強くなってきてるね~と言われたものの、子宮口は全く開いておらず😖
その後から夕方や夜間等に張りと軽い痛み(前駆かな?)あるものの、遠ざかっていく(´・c_・`)をここ数日繰り返してます⚡
毎日そわそわです(笑)

コメント

なむ

正産期に入ると毎日そわそわしちゃいますよね😂
私は子宮口3センチで頭ももうハマっていたのに結局1週間おくれました笑

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

ほんと、ずっとソワソワです😂(笑)えっ?そうなんですね~👶やっぱり赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね~わかっててもそわそわ💓(笑)
    コメントありがとうございます✨

• 10月18日
もちもち山

私も一人目の時はいつ産まれてもおかしくないですねーって言われてたのに予定日の2日後に産まれました笑
そして今もまだかまだかとソワソワしてます( ´艸`)

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

数週同じくらいですねっ!そんなこと言われたらもう待ちきれなくなっちゃいそうですね(笑)
    はやく赤ちゃんに会いたいですね~👶💓

• 10月18日
mia

私予定日26日です😆💓

もう残りの日数考えたら、毎日そわそわですよね!!笑
38週0日の健診で、頭下がってきてて子宮口1センチ開いてるって言われて、じんわり痛みもたまにあるものの、産まれそうな気配なく😂
好きなタイミングで出ておいでーって撫で回してます🤰笑

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

わ~1日違いですねっ💓私も声かけてます👶❤️!!!赤ちゃんのタイミングとは分かっているものの、焦っちゃいます😂(笑)早く会いたいですね👶!

• 10月18日