※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんす
子育て・グッズ

12月23日の結婚式で、子どもの服装に悩んでいます。女の子らしいドレスにファーのボレロか悩んでいます。食事がしやすいか心配。参考になるアドバイスをお願いします。

結婚式の子どもの服装で悩み中です。
式があるのは12月23日。
寒いですよね〜😱
せっかくだから女の子らしいふわっふわのドレス着させたいんですが、ドレスってノースリーブが多いですよね🤔
その上にファーのボレロとかかわいいかななんて思ったんですが、披露宴のときお食事するのにファーは食べづらいだろうしな〜と😅
普通のボレロにしといてアウターをファーっぽいかわいいのにしようか…
ネットで色々見てるんですが、見れば見るほど悩んでます😂
みなさんならどんな格好させますか〜?
もし冬の結婚式に出席したことある方いらっしゃいましたら、ぜひ参考にさせてください😊❤️

コメント

**kaede**

年齢違いますが私も冬の結婚式に娘の服装で悩んでいます💦

今の所、ドレスの下に長袖の肌着を着せて襟付きのカーディガンかなんちゃってジャケット?を着せようかと思っています。

  • ちゃんす

    ちゃんす

    ジャケットもかわいいですよね😍
    ドレスもかわいいのがたくさんあって選びきれません😂
    やっぱ肌着着せますか〜?
    それも悩み中です😂

    • 10月18日
  • **kaede**

    **kaede**

    ドレス可愛いですよね!目移りしまくってます😭💕
    多分ずっと席にはいられないだろうし、廊下やホールを歩き回る事を考えると着させようかなと思ってます😂

    • 10月18日
  • ちゃんす

    ちゃんす

    確かにそうですよね😭
    部屋はあったかくても出たら寒いですもんね💦
    ちなみにドレスはネットで買われますか??😊
    お店で買いたくてもなかなか良さげなもの売ってないですよね🤔

    • 10月18日
  • **kaede**

    **kaede**

    ネットで買う予定です✨
    家の周り子ども服のお店あまりなくて💦

    • 10月18日
  • ちゃんす

    ちゃんす

    そうなんですね😭
    うちもたぶんネットで買うと思います😊
    いいのが見つかるといいですね👍💕

    • 10月18日