※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よだれぱんだ
子育て・グッズ

仙台市の保育園申込書の配布が始まりましたがもう区役所に取りに行かれた方いますか?やはり混んでましたか?

仙台市の保育園申込書の配布が始まりましたが
もう区役所に取りに行かれた方いますか?
やはり混んでましたか?

コメント

まま

今日行ってきました!昼過ぎに行ったのですが、結構混んでいて並んでいる方たくさんいました😣

• よだれぱんだ

よだれぱんだ

コメントありがとうございます😊
    ちむさんはどれくらい待ちましたか?

• 10月17日
  • まま

まま

私は途中入園の話しを聞きに先月区役所に行って保育園の説明を事前に受けていたのでみなさんが並んでいるカウンターとは別のスペースで書類を貰うだけでした!待ち時間時間5分ぐらいです!

• 10月17日
はじめてのママリ

太白区ですが今日行ってきました。
お昼頃で20人近くは待っていましたが、 15分くらいで呼ばれました🙋

• よだれぱんだ

よだれぱんだ

コメントありがとうございます!
    15分くらいだったんですね!意外と空いてるんですね😍今日は天気悪かったからでしょうか...

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日は離乳食教室もあり、その流れで行く人も多かったようです😊
    職員さん何名かで対応してたので回転は早いようでした。

• 10月17日
  • よだれぱんだ

よだれぱんだ

そうなんですね!
    では離乳食教室などイベントがない日だともっと空いてるかもですね😍
    教えていただきありがとうございます🙏

• 10月17日
さぁちゃん

今日行ってきました!
若林区です。私が行ったのはお昼過ぎで、その時は数名の方が説明を受けていましたが待たされることもなくすぐに案内されました!数名の職員が対応してました。
天気も悪かったからすいてるのかなぁーと思ってたら帰る頃になって整理券配布してました💦
タイミング良かったみたいです😆

• よだれぱんだ

よだれぱんだ

コメントありがとうございます!
    昼過ぎまで雨でしたもんね💦やはり天気が悪いときやお昼頃だと混んでないようですね😊狙って行きたいと思います😂

• 10月17日