※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

旦那との関係が悪化し、喧嘩が続いている女性がいます。旦那との会話が難しく、ストレスを感じているようです。離婚は考えていないが、今後の話し合いを望んでいます。

旦那と必要以上に関わらないとか会話してない人いますか?😭(喧嘩が長引いてる・旦那に呆れた・旦那をATMとしか思ってないなどの理由で)
私は先週旦那と言い合いして
向こうは謝ったから終わりやろ!と思っているのか、
普通に接してくるけど何回も同じ事されて今回は流石に呆れました。
小さい喧嘩で
「もう無理、幸せにできる自信ない、他の男のとこいけば?」
など、すぐ逃げる発言してくるのが何回もあって許せなくて。
毎回30分も経てばごめんって言ってくるけど
こっちは言われるたび赤ちゃんをいらないって言われてるようで傷つきます。
妊婦で無職で実家に帰れない私にもう無理とか言う意味も分かりません。
もう無理って言うなら養育費やらこれから先の話をちゃんと持ってきてから言ってこい!てイライラします。
そして今日産婦人科に行ったら低地胎盤て言われて、もうこれ以上ストレス溜めたくないので生まれるまで
旦那と必要以上に関わらないようにしようと思います。
旦那は気が弱いし無口なので、こちらから話しかけないとほとんど会話ありません🤣

※離婚したら生きていけないので離婚は考えてませんので離婚うんぬんのコメントは不用です。すみません💦

コメント

そばかす

お若いご主人なのでしょうか、なんだか可愛ですねw

一緒にマタニティクラスや健診に行ってみるとご主人の意識も少しは変わるかも!
父子手帳を渡してみるのもいいかもしれないですね✨

今から教育しておけば、産後はかなりの戦力になってくれると思います(^^)

  • りんりん

    りんりん

    お返事ありがとうございます😊
    全然可愛くないです!クソです!笑
    25歳です😢

    それが、毎回検診にも着いて来て一緒にエコー見てるし
    赤ちゃん用品も一緒に買いに行って揃えたんですよ😢
    家事もしてくれるし、飲みも行かなくなったし、
    たまひよも読ませたし、周りも小さい子のパパさん多いし
    この状態でまだ実感わかないか?!w
    まだもう無理とかで逃げれると思うのか??てびっくりします😭
    行動だけ見ると良い旦那なんですが、
    弱すぎてすぐ心が折れるみたいで😭💦
    もう疲れました💦笑

    • 10月17日
  • そばかす

    そばかす

    そうでしたか(^^;
    でもご主人もちゃんと努力されてるんですね✨
    みーさんがしっかりされてるから甘えてるんでしょうか?😆

    • 10月17日
  • りんりん

    りんりん

    更に義理母が参戦して来て今から義理母、実母、私で話し合いです😭
    もう、嫌になりますw

    • 10月18日
K♡♡♡♡♡

わかります〜
謝ったらもう終わりっ!
みたいに接してくるけど何回も裏切ってきて呆れてます。
妊娠中にもありましたし今もです!寧ろ昔より酷い!!
ATMどころか私がお金の管理してるので私をATMとして見てると思います。
ATMのようにお金出てくるなら許してあげます 笑
フルタイムで私も仕事し育児 子育て家事の最中 旦那の最低な人間性に付き合う時間はないので私は離婚を取ります!
ATMのようお金が出てくるなら気持ちを寛大に❤︎笑
会話はありませーん!
話しかけるなオーラ出してます 笑
娘が12歳なので毎日娘との会話を楽しんでます❤︎

  • りんりん

    りんりん

    コメントありがとうございます💕
    そーなんですよ!
    謝ってもうしないならいいけどまたすぐするから意味がないんですよね😅
    妊娠中ただでさえイライラしますよね!ストレス発散もできないし😭
    わ!管理してるならいいじゃないですかー❤️
    うちは食費、雑費、貯金で12万もらってるだけで後は旦那が持ってます😭
    なのでちょこちょこ
    あれ買ってきて!これ食べたい!て言って買い物行かせてちょこちょこお金浮かせてますw
    お子さんいっぱいいるし、話し相手になってくれて羨ましいです😢

    • 10月18日
  • りんりん

    りんりん

    ちなみに、帰ってくる時間なったらイライラしません?笑
    帰ってきたら自分の部屋に引きこもってます!🤣

    • 10月18日
K♡♡♡♡♡

帰ってくるの早いから本当イヤなんです〜
私も旦那が帰宅したらバタバタと家事して目も合わせません!

  • りんりん

    りんりん

    早いんですね😳
    旦那さん寂しそうにしてますか?笑

    • 10月18日