※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaha
妊娠・出産

妊娠6週4日で初マタです✨旦那と胸が張っていることに気付き、切迫流産診断中です。6wで胸の張りを感じた経験のある方いますか?よろしくお願いします。

今日で6w4d✨初マタです!!
今、旦那と気付いたのですが…。
胸が張っています!初めての妊娠なので、小さなことでも心配になってしまいます。
また、切迫流産の診断で今自宅安静中です。
入浴中に気付き、不安になったので質問させて頂きました!
皆さんは6wとか妊娠初期で胸は張ってきましたか?

コメント

Rii

私は、初期の頃はずっと張ってましたよ(`・ω・´)ノ
特に気にしなくて大丈夫だと思います♬*゜

なおまる☪*

妊娠初期はすごく張りました!
痛いくらいに(>_<)
いつもの張りと違かったので
もしかして?と思ったら妊娠してました♡
人によって張ったり張らなかったりします。
少しの変化にも不安になりますよね!
でも、大丈夫です♡
元気にあなたのお腹の中で頑張っていますよ♡

まめた✡.*

初めまして(*^^*)
私も胸の張りありましたよ!!
ホルモンの関係らしいです♪
悪阻でやせて張りがなくなり胸が小さくなったので心配しましたが、痩せて脂肪が無くなっただけだから心配ないとのこと(笑)
胸の張りが本格的に出てくるのは、出産してからみたいです!!

なつめぐ

初期の時はめちゃくちゃ張ってましたよー^^; 寝てても痛くて起きるくらいでした(´っд・。)
私の場合はいつのまにかおさまってましたが たまに張ることは今だにありますね。
人それぞれなので特に気にしなくても大丈夫だと思いますよ^ ^

ayaha

コメントありがとうございます✨☻
ずっと張ってたんですか?!
気にしなくて大丈夫と聞いて安心しました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
ありがとうございます♥️

ayaha

コメントありがとうございます✨
人によってやっぱり違いますよね(´+ω+`)すぐ不安になっちゃって(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)前なら気にしなかったこと思うのですが、慎重になりすぎました!赤ちゃんも頑張ってますよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)私も赤ちゃん守りながら信じて頑張ります!

ayaha

コメントありがとうございます!✨
ホルモンの関係ですか‼︎勉強になります‼︎また治ったり張ってきたりするということですね!
同じ体験してる方がいると、すごく安心します!

ayaha

コメントありがとうございます✨☻
痛くて起きるくらいというのはすごい…‼︎私はまだ触って分かるくらいなので、楽な方なんですね‼︎
人それぞれ‼︎ʕ•̫͡•ʔ皆さんにコメント頂けて心強いです‼︎

ぁず

張りますよねぇ〜^^
乳首への刺激は子宮を収縮させるようなので、切迫流産との診断をされていて自宅安静中でしたら、旦那さんに、あんまり刺激しないでね♡って教えてあげて下さいね(^^)

ayaha

コメントありがとうございます‼︎✨
刺激だけでも収縮させるなんて思いませんでした‼︎Σ(꒪ȏ꒪)勉強になります‼︎
はい‼︎ありがとうございます‼︎✨