※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

39週で産まれるか心配。逆子だったが37週で直った。歩いてもお腹が下がらず、胎動は激しい。近所のおばあちゃんたちも気にかけてくれる。

ついに39週に入り、そろそろ産まれるのかなぁっとドキドキ過ごしてますが…産まれる気配がない。w
36週の時に逆子になり、帝王切開になるかな?っと思っていたら37週で直ったので、それまで安静だったのに急に歩けと言われ…w
毎日2時間ほど歩いてますが…お腹も下がった感じしないし、胎動も激しいし、ほんとに産まれるのかなぁって感じですw
ご近所のおばあちゃんたちは毎日「産まれた!?」っと気にかけてくれてますw
まだですよぉーーーー(◞‿◟)www

コメント

ゆかり

私も今日から39wです(^^)
そして産まれる気配ありません💦
里帰り中ですが、父や母が仕事から帰ってくる度に、陣痛まだか?!と聞いてきます(^_^;)
早く赤ちゃんに会いたいですよね♡

  • みほ

    みほ

    会いたいですねぇ♡
    でも…怖い気持ちも…w
    お互い頑張りましょうねっっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 10月17日
ハリネズミ

私も産まれる気配なく、毎日ウォーキングしてました!
全然下がってもなくて、先生に子宮口硬いから38wでもまだまだと言われてましたが、39w入って突然破水して24時間後に産まれました😊
赤ちゃんのタイミングで出てきてくれますから気長に待ちましょー❤️頑張ってくださいね!!

  • みほ

    みほ

    そぉなんですねぇーっっ‼️
    この前の検診でも子宮口は全くで…予定日で産まれてなかったら考えましょうっと先生に言われましたw
    初産は遅れると聞きますが…気長に待ちます(●´ω`●)
    頑張りますっっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 10月17日
まーちゃん

私も速く会いたいです🙍‍♂️明後日予定日なのに全く生まれる気配ないです🙍‍♂️
前駆陣痛あってるのに( TДT)

  • みほ

    みほ

    明後日なんですねっ!!
    ほんともぉすぐだ♡
    私は前駆陣痛も…まだわからない。。w
    元気な赤ちゃん産んでくださいね(o^^o)

    • 10月17日