※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たき
妊娠・出産

15日に婦人科で産み分け指導を受けたが、先生との相性が悪く気が重い。HCG注射を使うことに驚き、男女の子の可能性について不安がある。

女の子産み分け希望です。
15日月曜日に産み分け指導している婦人科に行ったのですが先生との相性がよくありません。
明日また行かなくてはいけないのですが気が重い…

先生に説明されなかったのですが、
いただいた用紙に
産み分けにHCG注射を用いる書いてありました。

私の知識では排卵2日前にピンクゼリーを使用しあっさりとした行為を行うと思っていたので、注射?という感じです。
明日聞いてみようとは思うのですが
女の子の場所タイミングを取ってから注射ではないのかなと思うのですが…

注射してからタイミングをとると男の子の可能性が高くならないのでしょうか?

コメント

ゆゆ

hcgは産み分けだったら
大体使うと思いますけど😂😂

排卵日を確定させて
排卵日前にタイミングとると女の子で
排卵日当日にとると男の子じゃないですっけ??

私は軽い不妊治療でクロミッドとhcg使って女の子ですよ!

  • たき

    たき

    私の知識不足でした💦
    女の子いいですね💕

    • 10月17日
りーママ

私は一人目👶産み分けでしたが検診のみでしたョ(´∀`)
排卵日2日前を特定出来れば、産み分けは自身で可能だと思います。二人目も排卵検査薬のみで女の子でしたし

  • たき

    たき

    2人とも女の子なんですね〜😍
    今回は病院に通ってみて
    次回からは自分で検査薬のみで挑戦してみようかと思います。

    お二人ともピンクゼリーは使用されなかったのでしょうか?

    • 10月17日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

HCGは、排卵コントロールに使うんだと思います💡
打ってからタイミングを取るか、タイミング取ってから打つかじゃないですか?

説明を待つより、こちらから聞かないと教えてくれないという先生もいるかもです💦

  • たき

    たき

    排卵をコントロールするんですね!!
    明日ちゃんと聞いてみます💦

    • 10月17日
りーママ

hcgは副作用があり、健康な卵子にはオススメしない!との事でしたョ

りーママ

ピンクゼリーは正面悩みました、、私は途中から辞めました
排卵2日前なら必要無いと思います。前日なら使用した方が良いかもですね!?

  • たき

    たき

    使用しないで女の子を授かったんですね😍
    途中で辞めたというのは何か理由があるのでしょうか?

    • 10月17日
  • りーママ

    りーママ

    排卵2日前を特定すれば、ピンクゼリーは必要無いと思ったんです(´∀`)先生も同じ様な事おっしゃってたのも辞めた理由です。男の子になる精子は24時間で受精能力は無くなります!だから、排卵検査薬で軽く陽性が出たタイミングで仲良しすれば、女の子の確率は高いですよ

    • 10月17日
  • たき

    たき

    なるほど!
    とにかく排卵2日前が大切だと言うことですね!!
    排卵検査薬買ってみます!
    色々とお答えいただきありがとうございました😊

    • 10月18日
おもち♡

私も病院で産み分けしてますが、注射はうってないです🤔💦
ネット検索とか色々しまくりましたが、注射は初めて聞きました🙄

  • たき

    たき

    そうなんですねー!?
    私も初めて知って、
    詳しい説明がなかったので色々と焦ってしまいました😔💦

    • 10月18日