※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ や な
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で妊娠反応がなかった。貧血やめまい、胃もたれ、頭痛があり、いつ検査薬で反応が出るか不安。以前の経験では1週間後に反応があった。初期のつわり症状がわからない。

生理が5日遅れています。
生理遅れて3日に市販の検査薬をしましたが
妊娠反応ぢゃありませんでした。
今日朝起きてから貧血なのかふらつきや
めまい、胃もたれ、ひどい頭痛があります。
いつ頃なら検査薬での反応って出ますか?
1人の目時は生理が、来なくて1週間で
検査薬をして発覚しました。つわりもだいぶ経ってから
出てきたので初期がどんな症状とかなのかわかりません。

コメント

deleted user

生理予定日から使える検査薬使ったら反応すると思います\(^o^)/
それか排卵が遅れてたとか!

わたしは1週間後からの検査薬2本
生理予定日当日からの検査薬1本を
生理予定日に使ってくっきり出ました!

  • あ や な

    あ や な

    私も生理予定日から使えるやつで
    やったんですが出ませんでした。。
    また1週間後の日にやろうと思ってます!やっぱり不安な気持ちが先走ってしまいます。

    • 10月17日