※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

今妊娠4ヶ月の妊婦です。1歳の子どももいます。旦那のことで気になるこ…

今妊娠4ヶ月の妊婦です。
1歳の子どももいます。
旦那のことで気になることがあります。
私が何かとイライラしてしまい
お腹の子にも1歳の子どもにも悪いので
落ち着いて過ごしてるようにしてるんですが
旦那のちょっかいがどうしてもイライラします。
例えば私が風邪を引いてしまい
その上つわりもあり横になって寝ていると
ぬいぐるみを顔にぶつけてきて
じゃれてるだけと言ったり
横になっている私のお腹に足をのせて
スキンシップと言ったり
体調が良くなく子どもも風邪を引いてしまい
看病を手伝ってほしいのに
お酒を飲んでいるのを注意すると
何でお酒飲むことで気を使うの?
と言われました。
それで私の両親に手伝ってもらうと
自分らのことは自分たちでしよ。
と言われます。
自分はお皿洗いしてると言い張って
そのあとはYouTubeばかり見てます。
他にも色々ありますがそれで怒ると
何でそんなに怒るん?キチガイ?
とまで言われます。
正直離婚まで考えます。
私がもっと余裕を持てばいいのでしょうか?
もうわかりません。
ご意見お願いします。

コメント

なつ

つわりもあり大変ですよね😭旦那にそんな事されたらブチ切れますよ笑 酒飲んでもいいけど、やる事やってって感じです。
皿洗いくらいでドヤ顔しないで欲しいですね笑
みこさんは全然おかしくないですよ(^-^)!

ゆゆ

ぬいぐるみ投げてきたり足のせてきたら私どつきますけどね!
体調悪い時に気使える男になれって指導してます!笑
そんな事やってるお前がキチガイだわw
体調悪い人に向かってなんなのって感じですね

さあママ

私、イライラして死んじまえーって言ったことありますよ(笑)