※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

メルカリをやっている方、ハンドメイドとかでは無く、普通に使わないも…

メルカリをやっている方、ハンドメイドとかでは無く、普通に使わないものを売っている方、1月どのくらいかせげますか?

コメント

えれん

売るものによります!ブランド系ですと、そのものの定価より少し安いくらいで売れますが、普通に本当にいらないノーブランドのなどは送料考えるとプラスになるのは結構難しいです...。

• あー

あー

あー、そうなんですね、、

• 10月17日
みん

売るものによるのと、いつ売れるかタイミングが分からないので、
売れそうなものが家にあれば、これだして売れればいくらぐらいは行くな、みたいな感じです✨
いらない服とかものとか
溜まった時はその月で6万ぐらい行きました!その次の月は全然でした😂
今はネタ切れです🤣

• あー

あー

服もうれるんですか?

• 10月17日
2児まま🌈

1万円は最低でも売れてます🤔
主にわたし自身の衣類です!
子供服やブランド物出すともう少し売れてます😯

• あー

あー

そうなんですね!
    さんこうになりました!!!

• 10月17日
  • 2児まま🌈

2児まま🌈

ほぼGUやH&M、AZULとかですが結構売れます!
    え、こんなのも?っていうのも案外売れます🤔
    ヒールの金具ががっつり出てるブーツとか😂

• 10月17日
  • あー

あー

えー!!わたし1回やったら全くうれませんでした、

• 10月17日
  • 2児まま🌈

2児まま🌈

しっかり売れ始めたのはここ1年くらいですが、始めたばかりは結構背景とか、置き方とかも気にしてなかったのですが
    ・背景(置くなら床が綺麗かなど)
    ・置き方(袖は伸ばした方がいいかなど綺麗に見えるか)
    を少し気にして写真とるだけで、閲覧数やいいね数も増えましたよ😄
    嘘はいけないけど、綺麗に見せるのも大事だと思いました😂
    あと1枚目の画像に
    ブランド名(GAPとかAZULとか)
    サイズ
    新品未使用
    などを加工して入れておくだけで、まずは見てもらえると思います!

• 10月17日
たみまる

コンスタントに毎月出品してるわけではないので月にいくらとなると難しいですが…🤔

初めてから1年半ほどになりますが、総売上は12〜13万ぐらいになりました🙌

• あー

あー

すばらしいです!!!
    いーですね!

• 10月17日

売るものによりますが、コレクションしていたマニア向け😅のグッズを売った時は月8万ぐらいになりました
中古にも関わらず定価とほぼ変わらない値段で売れて、これが新品だったら…と思ってしまいました😅

ゆー

私は3年やってますが100万くらいは売りました!
オークションとラクマもやっているのでかなり売っていると思います!
ものが多いので😂
色々買ったりしてるのでそこまで残ってはいませんが🤣