※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんちゃん
雑談・つぶやき

姉妹のお子さんがいる方に質問です!今回友達が第二子を出産しました😆💓上…

姉妹のお子さんがいる方に質問です!
今回友達が第二子を出産しました😆💓

上のお姉ちゃんが3歳で2番目が同じ女の子です!
それで出産祝いに2人にお揃いの柄になってる
服でもプレゼントしようかな?と考えてます。

そこで大体3歳の女の子の服のサイズは
どれくらいでしょうか?
きっと友人に聞いたら遠慮されそうだな。と

それと姉妹を持つお母さんからすると
上の子にもとなると気を使いますか?
金額は2人で合わせて1万円ほどです。

あとは2人目出産のときに、これをもらって
嬉しかったよー!ってものがあれば是非!
教えてください!

その子からは実用性のあるおしりふき、
使ってるメーカーのソープなどを貰ったので
ふつうにそういった消耗品の方がいいのかな?
とも悩んでいます( ´﹀` )

コメント

rirure.mama

4歳差の姉妹がいます😊
お祝いでお揃いの服もらいましたが、嬉しかったですよ~💕
お揃いにするにはやっぱりお金がかかるので、プレゼントされるのは本当に嬉しかったです😍

次女はもうすぐ3歳で小さい方なので今は90着てますが、100ぐらいがいいのではないでしょうか❓

消耗品も助かりましたが、せっかくの姉妹であれば私ならお揃いをプレゼントします😁✨