※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちきん
家族・旦那

現在生後3ヶ月の子を育てているママです。先ほど、ふと旦那の財布の中…

現在生後3ヶ月の子を育てているママです。
先ほど、ふと旦那の財布の中を見てしまったらラブホテルの割引券が入っていました。
日付などは有効期限しか記載されておらず、その有効期限は平成28年の3月くらいまでだったので、最近の物だと憶測しています。
旦那の仕事は居酒屋の店長でして、毎日夜いません。
帰宅は毎日午前3時半過ぎです。

私たちはでき婚なのですが、旦那は結婚が決まってから夜の仕事に転職いたしました。
猛反対したのですが、頑固な人なので私が折れました。

女の子を数人雇っている仕事なのでとても不安で、何度も喧嘩したりしていましが、不安がってる私を、自分が働いてる店に連れて行ってくれたりオーナーなどにも紹介してくれたりしたので少しホッとして今では仕事を応援していました。

旦那は見た目がとても派手で遊び人っぽいです。

夜の営みは2週間に1回程度ですがしていますし、キスは毎日しています。
大好き、愛してるなどの愛情表現もしてくれます。
私自身も、旦那のことがとても大好きです。

ですがラブホテルの割引券を見てとてもショックなのと、苛立ちが止まりません。

旦那を問い詰めるべきか、悩んでいます。
先日、車の中にエロ雑誌が置いてあるのを見つけ、それは問い詰めました。
問い詰めたところ誕生日に先輩からもらったと言っており、確かに軽くラッピングされた袋に入っていたのでそれは本当だと思っていますが、今回ももらったと言われてうまく丸め込まれそうで…

旦那は浮気が原因で離婚したバツイチ男で、私は家族の反対を押し切って結婚したので離婚は考えていません。
問い詰めて、今の関係が壊れてしまうのも嫌です。

このまま私が我慢して黙っておくべきでしょうか?
念のため割引券はコッソリ抜いて私が持っています。

それを発見してしまった後も旦那と顔を合わせましたが、いつも通り接してくる旦那を前に涙がでてしまいそうでした。

もし浮気していたらと思うと悲しくてどうしようもありません。

分かりづらい文章で申し訳ありません。
アドバイスください。

コメント

つらいでしょうけど、旦那さんと結婚したのはあなた自身の決断ですよね(´・ω・`)
仕方ないと言うかイヤなら問い詰めるしかないと思います(´・ω・`)

• しーちきん

しーちきん

コメントありがとうございます。
    私が結婚したくてしました!
    財布を見てしまったのは、やはり常に怪しいと思っているからですよね…
    浮気だとしてもそれを受け止める覚悟で問い詰めたいと思います。

• 1月5日
ʚmiɞ

はじめまして。

夜の仕事をしてるとなるとそれは不安でたまりませんよね。
でも私だったら放って置かずに問い詰めますね。怒って感情的にならずに、ニコニコしながら問い詰めます!!
何故なら別れる気は無いからです。
上手く丸められるのは悔しい所ですが、怒り狂ってしまえば正直に言ってくれないと思います。
これから一生共に暮らすのであれば気持ちを穏やかにして話されると良いと思います!
s_mamaさんが納得出来る仲直りになりますように!

• しーちきん

しーちきん

そうですよね。怒ったら次はもっと隠してやりそうですよね…
    辛いのは一生のうちのほんの少しだと思って、穏やかに話してみたいと思います。
    頑張ります!!

• 1月5日
橘♡

顔を見る度に涙が出そうになるのなら、問い詰めてスッキリする方がいいと思います
うちも浮気野郎です笑
結婚してからは今のところしてる感じがないのですが、未婚と偽って合コン行こうとしてたことがあり、最初は黙ってましたが、あたしの性格上黙ってられず結局話し合いしました

• しーちきん

しーちきん

コメントありがとうございます!
    やはり浮気癖って直らないんですかね?笑
    話して、そんなものを見つけて悲しいという思いをぶつけたいと思います!
    sorataito mamaさんは、話し合いの結果どうなりましたか??

• 1月5日
  • 橘♡

橘♡

とりあえず未遂の未遂で終わってるのでそこまで怒らなかったですが、今度、浮気まがいや浮気したらさすがに無理だから離婚ね、慰謝料とか養育費とかも一切いらないから子供には2度と会わせないからって言いました
    子供のことはほんとに好きみたいなので、めちゃくちゃやだって、言ってました
    絶対しないから大丈夫だと言ってました
    合コンの話は会社の先輩の為だと言ってましたが、結局未婚と嘘ついて参加しようとしたわけですから、今回はあたしが一方的に条件突きつけました笑
    何か言いたいことは?って最後に言ったら、子供の面倒とか家のこと頑張ってくれてるのに、悲しい気持ちにさせてごめんなさいって言ってきたので、今回は許してあげました

たまに携帯見てますが、今のところは悪さしてないようです
    まぁ、うちはお小遣いとかないのでお金渡してないからなかなか浮気出来ないと思いますがwww

• 1月5日
  • しーちきん

しーちきん

なるほど…。
    うちは、まだ私が働いていなく旦那のお給料のみで生活しているので旦那が財布を握っています。
    携帯もロックされていて見れません笑
    ほぼクロですよね😭笑
    けど、sorataito mamaさんを見習って私もキッチリ思ったこと、こーしてほしいってことら伝えようと思います!
    返信ありがとうございました♡

• 1月5日
はるはる

エロ本はいいけど、割引券は許せませんね。

浮気癖は、中々治らないですからね。
問い詰めた所で、本当の事言わないと思いますけど(>_<)

問い詰めても、問い詰めなくても
モヤモヤは変わらないでしょうね(>_<)

• しーちきん

しーちきん

絶対浮気なんて認めないですよね😢
    悶々としてる今がとってもイヤで、それが子供に伝わってしまわないか心配です。
    店で働いている女性たちは毎日綺麗に着飾っているのに、私は産後自分のことなんて何にもできず女として欠けている部分ばかりなので浮気されても仕方ないのかなと自分も責めてしまいます。

• 1月5日
さゆゆゆゆ

ん〜私だったら、「これは私と行くためにあるのぉ〜〜??」と笑顔で言いますね。その反応で次の出方考えます笑

• しーちきん

しーちきん

コメントありがとうございます!
    すごい挑戦的ですね😁
    勝手に財布の中見た場合でもそう言いますか!?

• 1月5日
  • さゆゆゆゆ

さゆゆゆゆ

はい、そう言います。一瞬でその状況とs_mamaさんの心境を察知するでしょう?その上で怒ったらガツンと問い詰めます。もやもやしながら生活するのはストレス溜まりますよ。黒だった時の対応も考えておいてくださいね。ふと、財布を見たって正直に言えばいいです。一緒に暮らしててそこに置いてあるんだから。

• 1月5日
  • しーちきん

しーちきん

返信ありがとうございます!
    そうですよね、、、黒だった時の対応よーく考えてから冷静に話し合いしたいと思います。

• 1月5日
みーすけ。

とりあえずラブホに電話していつ頃までの有効期限のものを渡しているのか確認してみたらどうですか??ないと思いますが万が一何年か後の有効期限にしていたりもするかもしれませんよ。証拠にもなりますしね(´・_・`)

• しーちきん

しーちきん

そうですね😢
    それも検討してみます!!
    ちなみに私と旦那がお付き合いしている時も、そのラブホに行ったことは一度もありません。

• 1月5日