※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん子
サプリ・健康

夏くらいから、掃除機をかけたあと気持ち悪くなります。窓を開けて掃除…

夏くらいから、掃除機をかけたあと気持ち悪くなります。
窓を開けて掃除機をかけてるので、暑いからかな?と思っていたのですが、涼しくなってからの今も気持ち悪くなります。

掃除機は三年近く使っています。
紙袋取り付けタイプではないです。
掃除機後にフィルター掃除をしています。
掃除機は2日に1回。

一昨日と今日は横になる程気持ち悪いです。

下を向いてるから気持ち悪くなるのかなと思ったのですが、主人に掃除機から排出されてるやつで気持ち悪いのでは?と言われました。

掃除機が汚いのでしょうか?

同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

昨日テレビでみたのですが、窓をあけて掃除機をかけるのは、ひとつも良いことないそうです😵
『健康になりたいなら掃除の仕方を変えなさい』という本の著者が言ってました!
その本に解決のヒントがあるかも!?

• とん子

とん子

そうなんですか!!
    掃除機をかける=窓を開けるかと思っていました(゜ロ゜;ノ)ノ
    早速本屋で見てきたいとおもいます!
    ありがとうございました!

• 10月17日

退会ユーザー

つい窓を開けちゃいますよね!
    床の水拭きもだめらしいです😱
    掃除のプロからしたら、学校でやってた掃除の仕方は最悪ということだと…😨

• 10月17日

つわり?ではないですよね??話は変わりますが、つわりの時に来てた服を出産後来たら具合悪くて吐きそうになったことがあって、、具合悪いときに掃除機をかけてたのが記憶に残ってるから?とかですかね?😰語彙力なくて伝わってなかったらごめんなさい

• とん子

とん子

妊娠の可能はないのです(/o\)
    私も悪阻が酷かったので、産後少しの間、そのような経験ありました!
    まさに悪阻のような気持ち悪さです(;;)ご解答いただき、ありがとうございました!

• 10月17日