※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
妊娠・出産

妊娠中に増えた体重が気になり、ウォーキングを始めることにしました。体重キープの方法やおすすめのレシピを教えてください。

正産期に入ってから、体重の増加が止まりません😱💦
現在妊娠前より+14kgです…。
臨月入ってから1週間に1kg弱ずつ増えてしまい、ここ数日でまた1kg…
今日から毎日ウォーキングを始めようと思っています😅
ウォーキング以外に、これやって体重キープしたよ!とかおすすめのレシピ等ありましたら是非教えていただきたいです😭

コメント

べに(22)

夜の炭水化物抜きと
スクワットしてました!

  • とむ

    とむ

    炭水化物、やっぱり効果ありますか😊?
    今日の夕飯から抜いてみます💕

    ちなみにスクワット何回くらいやってましたか??

    • 10月17日
みずたま

白米の代わりに茹でたもやしとかキャベツ食べてました。あとは1人鍋ばっかり食べてました(笑)
簡単でお腹膨れます(笑)
ちょっとした段で踏み台昇降したり、テレビみながらスクワットしてました!!

  • とむ

    とむ

    やはりお米は太りますよね><💦
    これからの時期鍋もいいですね!
    毎日鍋にしようかな😂
    スクワット、どれくらいやってましたか??

    • 10月17日
  • みずたま

    みずたま

    私もかなり体重管理大変だったので、毎日鍋してました(笑)時期的にはバッチリです(笑)
    スクワットは50回を1セットでそれを繰り返してました。なので…400回ぐらいはしてたかな?ぐらいです(^ω^;);););)
    最終的に、スクワット中に高位破水したので、先生には頑張ったねぇと言われました(笑)

    • 10月17日
  • とむ

    とむ

    鍋にしてお米抜くようにします😊
    ご飯作るの楽になるし、一石二鳥ですね💕

    スクワット1セット50回も!(◎_◎;)
    すごい!アスリート!(笑)
    わたしも頑張ります!!

    • 10月17日
  • みずたま

    みずたま

    ですです♪手抜きだけど、しっかり食べれるので😁✌

    膝は半分ほどしか曲げれてないですけどね(笑)
    もうすぐ出産、頑張ってください😊💕

    • 10月17日
  • とむ

    とむ

    ありがとうございます💕
    頑張ります!!

    • 10月17日