※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ram
家事・料理

ブルーノのホットプレートかアイリスオーヤマのホットプレートが気にな…

いつもお世話になります!

ブルーノのホットプレートかアイリスオーヤマのホットプレートが気になってます😂
深皿も欲しいのでブルーノだと一万越え。
アイリスオーヤマは深皿も付いて5千円くらい。
皆さんならどちらを買いますか?
またどちらかお持ちの方使い勝手を教えて下さい(´∀`)♡

コメント

すずちゃん

わたしだったらアイリスオーヤマにします!ただ、以外とこういうのサイズが小さいですよ。
でもうちが大食い旦那だから小さく感じるだけかもしれません💦
購入はネットでも1度お店で物はみた方がいいとおもいます!

• ram

ram

コメントありがとうございます!
    返信遅くなってしまい申し訳ございません💦
    レビュー見ると小さいと思う方もいました!うちの旦那もよく食べるので小さいのはな〜😫って感じです💦
    実物見たほうが確実ですよね✨実物見つかり次第検討してみます☺️💜

• 10月19日
あい

金額的にはアイリスが良いですが、アイリスの場合プレートが2枚。
ブルーノの場合5枚付いてきますよね。
アイリスと比べてブルーノの他の3種類のプレートも活用性があると思うなら私はブルーノにします😊✨
アイリスの2枚プレートで十分かなと思えばお値段も半分なのでアイリスにします‼️

• ram

ram

コメントありがとうございます!
    返信遅くなってしまい申し訳ございません💦
    そうなんです!2枚と比べちゃうと5枚のがいいな〜って思っちゃいます🤣値段も気になりますが活用度と考えてみます🤔✨

• 10月19日