※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

お腹の中で感じる動きが胎動かどうか心配です。作業中でも感じることがあり、外からの動きは見られません。これが胎動でしょうか?

6ヶ月目20wに入った日から今までお腹に起きた事が無いような感覚があります! 言葉で表す事が苦手でこれが胎動なのかな!?って感じです😅💦 まだ外からお腹が動いてるのを見た事が無くお腹の中でなんかボコっ?ってしたかな?みたいな感じです。感じる時は結構立って作業してる時でも感じます😳 これは胎動であってるのでしょうか?

コメント

☪*

胎動だと思います💖
私も一人目の子のときは20週くらいで感じました💖
可愛いですよね💖

• あゆ

あゆ

やっぱそーなんですかね🤣💞
    ホント、胎動だとしたらこんな動くの!?と感じで動く時は本当ボコボコしてます🤭✨
    本当可愛いですよね〜❤

• 10月17日
マイ

胎動だと思いますよ〜😊私も最初はん?って感じでしたがそのうちすごい動くようになって、表現の仕方悪いですがお腹の中にヘビがいるみたいな感じでした笑 最終的に手か足がたまにぐいって出てましたよ〜!動く度に話しかけてました☺️