※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

今ベルメゾンでディズニーワンピース半額ですよー✧٩( 'ᴗ' ) ✧どうしても…

今ベルメゾンでディズニーワンピース半額ですよー✧٩( 'ᴗ' ) ✧
どうしても決められなくて二種類買っちゃった…。
大きめ買ったからディズニーに行くとき着れるかな(●´ω`●)

コメント

み~ちゃんまま

可愛い♪1着いくらですか?

• しー

しー

1着1500円でしたよ(●´ω`●)
    かわいいですよね♡

• 1月5日
しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
可愛いですね♡
女の子はやっぱりプリンセスとか着せたら可愛いしいいなぁ( ˊᵕˋ* )♡

• しー

しー

こんにちはー(●´ω`●)
    ついつい趣味で可愛いのばっかり買っちゃいます(*ノдノ)
    私ドナルドが大好きなので、男の子はドナルドできるのがうらやましいです(*´ω`*)

• 1月5日

可愛いですね\(^o^)/♡
こういうのを着せられるのを思うと女の子いいなー♡って思っちゃいます(*´°`*)

• しー

しー

かわいいですよね♡
    段々自分の意思できてくれなくなると聞いたので、今のうちに好きなものを着せとこうと…!笑
    着ぐるみ系は男の子たくさんありますよね(●´ω`●)

• 1月5日
ちゃくら

娘につい買っちゃいました♡
情報ありがとうございます!

• しー

しー

かわいいですよね(●´ω`●)
    つぶやいてよかったです♡

• 1月6日