※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
子育て・グッズ

ハーフバースデイの飾り付けで壁にセロテープ貼ろうと思うけど、旦那に怒られるか心配。皆さんの意見を聞きたい。

ハーフバースデイの飾り付けのため、壁にセロテープ貼ろうと思うのですが旦那に怒られますかね💦?
わたしの常識と旦那の常識が違うので旦那に怒られる前に皆さんにお聞きしたいと思って😵
お願いします。

コメント

yama

セロテープぐらい良いんじゃないですかね!?壁の質にもよりますけど😅

• 凪

ありがとうございます😍💓

• 10月16日
ムームー

セロテープだめなんですかね??
もし嫌がられるならば、マステとかいかがでしょうか?
我が家は白色マステで飾りましたよ☺️

• 凪

聞くだけでも喧嘩になりそうで、、。
    こちらで質問させていてだきました。
    セロテープで飾り付けしたあとに、旦那がきょう帰ってくることが分かりみなさんのご解答読んでやっぱり外しました(--;)(普段仕事のため、毎日は帰ってこないです)
    マステ家にないので旦那いないときにやるようにします。
    ありがとうございます!

• 10月16日
ちょこ

この間誕生日でバルーンやら何やらたくさん壁に貼りましたよ!綺麗に剥がせるなら問題ないと思います😄

• 凪

ありがとうございます!
    わたしもまったく問題ないと思うのですが、旦那はどう考えるか分からないので😫💨💨
    セロテープで飾り付けてしまったのですが、やっぱり外しました。
    旦那がいないときに飾り付けて写真に残そうと思います!

• 10月16日
ばぶりー

セロテープで飾り付けするって事ですよね?特に変な事とは思いませんよ☺️
ですが、マスキングテープだとより粘着力弱いので壁紙など傷つけにくいかもしれません!

• 凪

そうです!
    マスキングテープがいいんですね!!!
    次からそうしてみます。
    ありがとうございます🐣

• 10月16日
あんぱんまん

マスキングテープの方がいいかなとおもいます^_^

• 凪

次からそうしてみます!
    ありがとうございます!!!

• 10月16日