※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I♡LOVE
妊娠・出産

妊娠15週で目にものもらいができて外出できず、旦那に買い物を頼んで家で過ごしています。旦那に甘えているけど、他の方も旦那に甘えることはあるでしょうか?

妊娠15週です。
目にものもらいができてしまい、太陽の光がまぶしくって外に出れなく、買い物とか旦那に任せてここ2日間くらい家でゴロゴロしてます…😓😓
旦那に申し訳ないと思いつつ甘えちゃってます😥
みなさん旦那さんに買い物とか頼んで甘えることってありますか?

コメント

ゆまゆママ

ありますよ(笑)今も悪阻で動けないので、この正月休みは全て旦那さんにやってもらいました(笑)大掃除は子供と旦那で!子供は余り役に立たず(笑)ほとんど1人でやってくれました(笑)その後チビちゃんの散歩やら買い物やら全てやってくれましたよ。ご飯もたまに作ってくれました(笑)今日から仕事なんで、1人で頑張ってますが、寝てなさいと、ラインで怒られました(笑)甘える時は甘えていいとおもいますよ!産まれたら頑張れば(笑)

• I♡LOVE

I♡LOVE

甘えすぎってかダラけすぎかなと言う気分になってきて…😓😓
    けど、そういうときもありますよね!
    できるようになったら頑張りたいと思います(^O^)/
    ありがとうございます。

• 1月7日