※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

つわりが楽になったが流産の心配がある。日によってつわりの症状は違うか?危険なお腹の痛みの判断方法を知りたい。

今、9週ぐらいですが、ここ2日つわりが楽になりました。明日、病院です。つわりが楽になると流産というのをちらほら見るんですが、皆さんはどうでしょうか?つわりは日によって違いますか?
あと、危険なお腹の痛みとかはわかりますか❔不安です。

コメント

♡すんじょ♡

日によって波があります!

日によってちがうと思います!つわりが無い人とか、聞いてた話より全然マシ。とかもありますよ!

やー

1人目も2人目も波がありますよ😊。
無くなった!かと思えば次の日は気持ち悪い、、といった具合に💦
不安ですよね😱

KO-CHANMAMA

私が9週くらいの頃、検診の日が近くになるとつわりが楽になり、検診が終わって順調ですよと言われるとつわりが復活しました😅 今でも日によって全然違います!

李奈

私も8週目ぐらいから急につわりが無くなり、お腹も痛かったりしてかなり不安になりましたが病院に行ってエコーみたら何も問題なく元気でした!気にし過ぎてストレスになるのも良くないのでポジティブに考えましょう( ¨̮ )

たかこ

波ありました!今も12週でつわりがなくなってきたー!と思ったら吐いてしまったり(−_−;)不安な気持ちすっごくわかります。

はじめてのままり

皆さん、ありがとうございました。皆さんの意見を聞いて少し安心できました😊