※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
雑談・つぶやき

トコちゃんベルトが届いた!しかし喜びもつかの間、サイズが大きかったT_…

トコちゃんベルトが届いた!!!しかし喜びもつかの間、サイズが大きかったT_T
凹む…。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

ちょろまる

同じ状況なので、コメントさせていただきました!

自宅で計測したところ、85㎝(平均値)だったので、腹巻とかつけたら、Lサイズの方がいいなかな?と思い購入。寝ながらだと大きいなと思い凹みました!
でも、かなり下の方につけるみたいですよね💦付け方の写真見ながら付け直したら、Lで良かったと思いました‼️位置が難しいですよね😖

• カツゲンvs焼きそば弁当

わぁ✨✨✨✨😭
    わかっていただけて嬉しいです!

そうなんですー。
    位置が難しい!
    しかもサイズが大きめに感じると尚更!
    私もきちんと計った上でLサイズの方がいいかな?と思って購入したのですT_T

普通こういうたぐいのものって多少大きくても、多少なら、位置ときつさを調整すればなんとかなるのに、なんとかならないんですよね!

私も、下の方につけ直して、あと、お尻のお肉で調節してみます笑
    ありがとございます!*\(^o^)/*

• 1月5日
  • ちょろまる

ちょろまる

私もお尻のお肉持ち上げて、斜めに巻いたらちょうどよく?なりました(笑)結局ずれちゃうんですけどね^^;私は、切迫で寝ながら付けているので尚更です💦予定日近そうで嬉しいです♡寒いのであたたかくしてお過ごしくださいね😊

• 1月5日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

寝てると尚更ゆるく感じますもんね。
    お尻のお肉でやりくりするしかないですよね、ありがとございます笑
    予定日近いですね!
    ずっと、トコちゃんベルトなんか高いし買わなくても…って思ってたんですが、最近急激にお腹が大きくなり、いろんな付加価値が増えてきて笑
    買わずにいられませんでした😭

それでも今でこんなんだから、産後は大きくてもあまり使えないかもしれない、と思うと残念です。

私の周りでは、産後に骨盤がずれたりして腰や背骨などをおかしくしてる人、育児で忙しく病院にも行けずそのままどんどん悪化して大変な人が数人いるので、骨盤はいたわりたいんです。
    出産ももちろん怖いけど、産後のいろんなことがやっぱり不安ですよねー。

お互い冷やさないようにして適度に運動しながら頑張りましょうね★

• 1月5日
  • ちょろまる

ちょろまる

私も買い直しかな?なんて不安です…高いですよね💦💦

無事に出産予定日を迎えられますように♡

• 1月5日