※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakikni
妊娠・出産

初産の40w4dで、前駆陣痛と腰痛で苦しんでいます。腰痛が前駆陣痛の一部なのか不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日で40w4dの初産です。
昨夜1時頃から2時半までは前駆陣痛で寝られずやっとうとうとしてきたら、今度は3時頃から5時頃まで、急に酷い腰痛で寝ていられなくなり飛び起きました!こんなに酷い腰痛は初めてで起きていてもどうしようもない程の激痛で冷や汗、吐き気もすごくありました。
30分程耐えてなんとか治まったのですが、腰痛も前駆陣痛の一つなのでしょうか(°_°)?
同じような経験された方、いらっしゃいましたら是非参加にさせて頂きたいです!!

コメント

RYH

陣痛の時
腰痛かったです。
念の為間隔図られた方が
いいと思います。
あまりに痛いようなら電話してみた方がいいですよ(>_<)💦

• sakikni

sakikni

コメントありがとうございます♡
    陣痛では腰痛も出る場合もあるんですね!
    また今夜酷く痛くなってきたら電話してみようと思います!ありがとうございますm(__)m!

• 1月5日
あやち*

あたしも腰痛がヤバかったです:-O
40wなら間隔測っておいたほうが
いいかと思います!いつもと違う
痛みなら病院に一応連絡したみた
方がいいかなって思います(⑅•͈ᴗ•͈)

• sakikni

sakikni

コメントありがとうございます♡
    あやち*さんも腰痛があったんですね(u_u)
    子宮の痛みでしか間隔を測っていなかったので、また今夜痛みが出てきたら同じように測ることにします!
    ありがとうございますm(__)m

• 1月5日