※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

さぬき市民病院での出産費用について教えてください。

香川県のさぬき市民病院で出産された方、お産の費用どのくらいでしたか?

時間外や、促進剤使用で費用が変わるのは承知ですが、どのくらいか気になりました。
それによって手出しが多いなら、大部屋にしようと思いますし、何もなければそれなりの額であると言うのなら個室もいいなあと考えています。

病院側に聞いてみたことはありますが、だいたいこのくらいとも言えないとのことでお答えできませんと。。。まあ、その通りなのですが気になりました。

ご存知の方いらっしゃいましたら、お話お聞かせください。

コメント

a.u

8月末にさぬき市民病院で出産しました!出産した日は平日の夜11時半で普通分娩、入院日数は1日だけ個室、4日間は大部屋で過ごして支払いはプラス5千円でした ☺️個室はトイレのみがついたお部屋です🌟ざっくりした回答ですいません。お産頑張ってください☺️

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    参考になります^_^⭐️
    想像もできない不安もありますけど、がんばります!👶💓

• 10月16日
みにゃほ

昨年の12月に帝王切開で出産しました。
1日トイレのみ個室を使用し30万円弱でした。
3人ともさぬき市民病院でしたが助産師さんどのかたも優しく話しやすかったです(∩´∀`∩)
出産頑張ってくださいね。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    助産師さん、大事ですね!私いっぱい相談するかもしれないので。。。
    どきどきですが頑張ります👶💓

• 10月16日