※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

出産前に着る素材について迷っています。家用はフライス素材、外用はキルト素材を考えていますが、3月以降も着るならフライス素材が長く使えるでしょうか?初めてでアドバイスお願いします。

2月中旬に出産予定日です。
家の中や、外で着るカバーオールの素材に迷ってます。
家の中なら暖房あるからフライス素材でいいかなと思って、外用にキルト素材を少し買おうかなと考えたりしています。ですが、外に出るのは3月すぎてからになりそうなのでフライス素材だけで長く着たほうがいいでしょうか?
初めてなので、何もわかりません。アドバイス御願いします(>_<)

コメント

1月生まれですがキルト素材、家の中で着てましたよ(^-^)

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!

• 10月16日
こころ

2月末に娘を出産しました。
まだ3月4月も寒い時あったので、1枚くらいキルト素材があっても大丈夫だと思います😊✨
外出する機会も少ないので、足りると思いますが、足りなかったらまた買い足してもいいと思いますし🤔

ちなみにうちはパイル地の服が多かったです。
ちょっと薄手のものでもまだそのくらいの時はおくるみで包むので十分でした😃

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    1.2着買って、足りなかったらまたその時考えてみます(*^^*)
    おくるみの素材は、綿にしましたか?

• 10月16日
  • こころ

こころ

綿にしました😊
    寒い日は厚手のもこもこブランケットで包んでましたよ✨

• 10月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます(*゚∀゚*)

• 10月16日